Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

シューイチ

  • CATEGORYテレビ
  • PUBLISHED ON2016/ 05/ 01/ 12:02
  • COMMENT0
ライブビューイングに気持ち持ってかれっぱなしで、WS忘れてた(~_~;)
でも、毎週録画してあって、よかったです

シューイチ。
ジャパンプレミアのときに撮ったんですね。

‘大人が見てもワクワクするヒーローもの’(by P)

ですよね~
この間も書いたかもけど、ぴぃがヒーローになるなんて 最高にうれしい!すてき!
スタントコーディネーターの方に「山下さんはやわらかい動きができるし、アクションセンスがある」って言われてるから、これからもどんどんアクション&ヒーローもの やってほしいなあ。

そして、ブルータイツの話が ぴぃから出ました(^^)
上はかっこいいスーツなのに、下はタイツ。「すげえ、はずかしかった
これが、監督が言ってた‘映画後半 山Pはフル〇ン’ってやつなんだね。現場でもイジられたりしてたんだろうか・・・ かわいい
ぜひ、特典に

「現場はお祭りみたいで、お寿司屋さんが来たり、コーヒーショップが来たり、たこやきが来たり・・・」と言ったら、えみちゃんが「え、わたしのとき なかった
えみちゃん見て、ぺろっと舌を出したぴぃちゃんが 激カワでした


山Pを昆虫に例えると
ミーアキャット」(by えみちゃん)
「この姿と、常に上を向いてる感じ」だそうで、
確かに、背筋を伸ばして、首が長くて、なで肩で、手がちょっと前に出て・・・・。そっくりじゃん
武井えみちゃん、なかなかやるぅ~♪って感じかな(^^)
隣りでニコニコしながら、上を向いてみるぴぃちゃん、かわいすぎる

ぴぃは伊藤さんを例えて、カブトムシ。
「存在感があるという意味で。個人的にカブトムシが好きなのと、伊藤さんも好きなので」 
キャッ、こんな公共の電波で告白
伊「相思相愛でうれしいです」
おお!恋愛成就

やっぱりさ、こんなに素直に好きとか尊敬とか頼りにしてるとか言われると、うれしいよね~、だれだって。ましてそれが、山Pだったらなおさら。ね~




会報 届き始めてるんですってね(^^)
うちは明日かな、明後日かな。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment