Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

会報

今日でした
帰って、テーブルに封筒見つけたときの喜びったらね

もう14号になるんだなあ。とても感慨深い。新しくスタートしてからの会報のがずっと中身濃いから、余計に


ネタバレになっちゃうので、なんともココに書きづらいのですが・・・
髪の毛切ったわけが、そうだったのかーーーー ってことと、
コンサートへの思いがたくさん書いてあって、ますます ますます楽しみになったことと、
sweetieへのいつも変わらぬやさしい言葉にしあわせ感じたことと  かな



いつも思うことは、
ぴぃってかっこいいな~
スタイルももちろん、言葉がいちいちステキ

天はあなたにも 二物を与えたんだよ(*^_^*)

ぴぃの会報って、大好きな人のことが知れる喜びはもちろんあるけど、いろいろ考えさせられるって言うか 教えられるって言うか。そのへんの自己啓発本読むよりも わたしにとってはよほど為になる
会報でも雑誌でもラジオでも、ぴぃの言葉を聴いていると心が洗われてく気がして、聴き終ったあとには 前よりも少し素直でやさしくて前向きな自分になれてるように思う。

昔はね~、何のためのファンクラブなんだろ?なんて愚痴りたくもなったけど(~_~;)
今は こんなすてきな会報を届けてくれて、おまけにコンサートにも行けるかも!!!( ‘かも’ってとこが、謙虚でしょ(笑)) ってことがありがたいと思ってマス




サウトリ

ベッカムと一緒に仕事したと言ったら、ディレクターさん(?)が ほほほほ!
びっくりしたんだろうね~、あのベッカムと!?って。そうですよ、山下智久さんは もしかしたら皆さんが思っている以上に すげえ人なのかも、ですよ。ちょっと ぽわ~んとしてますけどね

「大人になってくるとルールの中で生きていかなきゃいけないのかな、なんてちょっと思いますケド
ぼくはまだ、突っ走って行きたいと思います」

いいよ、いいよ!突っ走れ!!
どこまで どんなに突っ走っても、わたしはついてくよ。ずっと応援し続けるよ。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment