Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ニッカンドラマGP2冠 おめでとう 

ニッカンドラマGP 史上初2冠おめでとう

4_20160503092141866.jpg

うれしくてうれしくて、朝一で新聞買ってきました


アルジャーノンに花束を で主演男優賞。
ご5→9~わたしに恋したお坊さん~ で助演男優賞。

『史上初』ってところがすごい!そして、ぴぃちゃんにふさわしい どんどん 新しい道を作っていく人なんだよ

2位との得票差を見ると、いかに咲ちゃんと高嶺さんが支持されたかがわかる。
全く違う役を 見事に演じたものね。
アルジャーノンの特典DVDで、苦悩しながらお芝居に取り組んでいた姿や、ごじくじの特典DVDで 主演の隣で頼もしく、穏やかに微笑んでいた姿を思い出して、よかったね~と涙が出ます。。。

2001年 IWGPで新人賞、2006年 野ブタをプロデュースで主演男優賞。
そして、10年ぶりはダブル受賞(^^)
やっと、ぴぃの力が、魅力が、認められてきたのかと、本当にうれしいです

ぴぃ自身は「3歩進んで2歩下がる感じ」と、しっかりと一歩ずつ歩みを進めていく人。

「難しい事にも体当たりでぶつかっていきたい。・・・失敗を恐れず、進んでいきたい」
「自分もある意味、人の目を気にせず、少し押されたくらいじゃ倒れないくらいの『山下』でありたいですね」



テラフォーマーズの、ジャニーズの看板 ほとんどなしで挑んだお仕事で、しっかりと「山下」の名前を残している。
武藤仁の役を「よく、ジャニーズが許したな」というコメントを見たんだけど、‘ジャニーズ’としてではなく、‘山下智久’として挑んでいるんだなあと、そのコメントさえうれしく感じたのデス。
これからの彼の挑戦を、大きな心、強い心で見守り、応援し続けたいなあと思います




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



2 Comments

やすはっぱ  

juneさ~ん
突然の超うれしいニュースでしたね!!
本当に、凄いの一言ですo(╥﹏╥)o
昨日は会報、今日はGP2冠
どんだけsweetiesを泣かせればいいのか~
ぴぃさま~ありがとう~(≧∀≦*)ノ

2016/05/03 (Tue) 19:47 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

うん、ちょっと そういうの忘れてたからi-237
うれしかったですね~♪♪

まだまだですよ~
きっと、まだまだたくさん 喜ばせて、泣かせてくれると信じてる。
しっかり 彼についてきましょうね(^^)

2016/05/03 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment