Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

テラフォ3回目

休みがあったら ハワイに行って、ベランダで本を読んでいたいぴぃちゃん。
早起きして、長野行って、ドライブがてら そばを食べに行きたいぴぃちゃん。
ハイキングも楽しそうだと、ぴぃちゃん。
でも、GWにはテラフォーマーズをぜひどうぞ!!と勧められたので、わたしは ハワイも行かず長野も行かず、ハイキングもせずに、映画館へ行ってきました♪

テラフォーマーズ、3回目です。
ぴぃの行ってた通りに、見るたびに新しい発見とか気づきがあります。あと、なんせスピーディーなんで、1回、2回では見れなかった部分とかを確かめなが見るのも楽しい。


(ここからちょっとネタバレあるかも)


とにかく、仁がかっこよくって。
ルックスやアクションはもちろん、闘争心のかたまりで、なにかっていうと周りにつっかかってく感じが、これまでにない新しいキャラで、ぴぃにとても似合ってる(^^)
大張副艦長に「男は?」って聞いたのは、どういう心境だったんだろう。4回目は、そこに注目してみてみようかな
ただ、仁の背景も、もうちょっと詳しく描いてほしかったなあ。
原作では、ティンはかなり過酷な人生を送ってたはず。仁も「感染症で好きだった友達をなくして」って言ってたけど、言葉で説明するだけだったので、それはちょい残念。

今日数えてたら、仁は注射みたいなの、7回打った。「だめー」って、言っても無駄だとわかってても、小吉が言うより先に言っちゃう。本田博士が言うよりうんと先に、「戻れなくなる」って泣きそうになるわ。3回目でも

変異するにつれて顔が見えなくなって、ほとんど目だけ。最後はフルフェイスのヘルメット状態。
ほんとに、ぴぃじゃなくてもよかったと思う。
だけど、それをやらせてくれた監督に、ジャニーズだからなんてこと関係なく、顔は隠すは 下半身はブルータイツでCGにするは、とことんやってくれた監督に感謝の気持ちです。
そして、ほぼ声だけのお芝居みたくなってたけど、ぴぃちゃん、さすがでした。
また、お仕事の幅が広がったよね。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment