Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

SOUND TRIPPER 放送開始記念日 おめでとう

ぴぃから日記でニッカンドラマGP受賞の報告~

忙しい中、書いてくれたんだね。
そんだけうれしかったのと、きっと 「ありがとう」って言ってくれるため 

どこまででも行ける。絶対行ける。あなたなら。。。
どんなはるか遠くに行ったって、がんばってついていくから。ついていけなくなっても、ずっと応援するから。
突っ走っちゃってください
撮影 がんばってね

なんの撮影なのか、知らせてくれる日を楽しみに待ちマス♪

ニッカンドラマGPでは、「アルジャーノンに花束を」作品賞、栗山千明さんが助演女優賞。
ぴぃの主演男優賞と合わせて、アルジャーノンが3冠です
おめでとうございまーす

そしてそして・・・
毎日うれしいこと続きですね~。
今日はサウトリ一周年記念の日♪
‘続く’って、とってもうれしいことですね♪
思えば去年の3月 突然クロスぺが終了して、どうして sweetieの楽しみを全部はぎとっていくのかと 誰に向けたらいいのかわからない怒りのような、悲しみのような、さびしさを感じたのでした。
それから一か月して始まったSOUND TRIPPER。どんなにうれしかったことか
一年前の今日、朝早くからドキドキして待ってたの、今でもはっきり覚えてる。あれから、ウィークデイの毎朝 ぴぃの声を聴けてる幸せ
一か月前も、終わっちゃうんじゃないかってドキドキしたっけね。エープリールフールの「今日でこの番組は終わりです」と、「心配しないで。まだまだやるよ」が 涙が出るほどうれしかった

「今後も引き続き、平日の朝はこの番組とともに過ごしてくださいね」
はいよろしくお願いします

ニッケルバックがかかったとたん、2012年に引き戻される。
頭の中に、あっくんのハンドル握るぴぃの姿が浮かぶ。ルート66のぴぃを見ながら、「がんばってるんだね。これからもがんばるんだね。がんばってね」と声援送っていたことを思い出す。
大丈夫だって信じてたけど、だけど これからもぴぃががんばり続けられますように、輝き続けられますように、と祈りたくなる、そんな時だったな。
『愛テキサス』で出たカミスンで、中居くんが「ザ 山下」と言ってくれたのがうれしかった。
この年は、なんといってもラブチェイベントで、3回もぴぃと握手した・・・ 今となってはちょっと信じられないっていうか、夢みたいだけど、そんな夢みたいな年だったんだよね~。
エロPツアーも、とっても心に残ってる。コンサートはいつだって素敵だけど、エロPはちょっと違う。特別。ぴぃとファンとの距離がぐんと縮まった。照れずに言うと、‘愛を確かめ合った’っていうか
わたし的には、それまでのキャーキャー❤叫ぶ愛から、この人を守りたいと思う‘愛’に 変わったような気がするのデス。。。

ドラマの話もしてくれましたが、
エンプラについて「やりきれてなかった部分もある」と言ったのが、とても驚きでした。いつでも全力投球の人がためらってしまう何かがあったんだろうか。
山崎さんと香取さんの話をいっぱいしてくれたので、久しぶりに エンプラとモンスターの特典DVDを見ました(^^)

山崎さんとぴぃがお芝居の話してるところが大好きで、山崎さんのクランクアップに 撮影のなかったぴぃが来て花束渡してるところも大好きで。
そしたら、クロサギのときの山崎さんの言葉が聞きたくなって、映画クロサギのDVDを見ました。
「やっぱりセンスがいいし、頭がいいし、度胸があるね。なんてったって、体裁をつくろわずにカメラの前で裸になれるというのが、何よりも最低の条件なので、それを彼は見事にやってますからね。」
そして、情熱大陸での山崎さん。
「ぼくはもう、すっかり惚れこんでるから。クレイジーなところとね、いい意味で、それから冷静なところ。両方持ってる。下手にいじっちゃだめだね、ああいう才能持ったやつは。ぼくは息子いないからね、息子にほしいくらいですよ。息子と言うか、孫か(笑) 」
それから、竹中直人さんのラジオで、山崎さんはぴーと呼ぶと暴露(^^)
「すごく好きみたいよ。ぴーのこと。」と聞かされ、うれしそうに笑うぴぃちゃんなのでした

2012年の話してたのに、いつのまにかクロサギの話になっちゃった。

2012年の話じゃないよね、サウトリだよね~




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment