Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ドラマGP制覇♪

「潤子さん、おめでとうございます。わたくしたち、ダブル受賞でございます。やはり、われらは一心同体!これらかも仲睦まじくやっていきましょうぞ!」
と高嶺さんが言ったとか言わなかったとか(笑)


さとみちゃん 主演女優賞 おめでとうございます♪
ごじくじチーム やったね~!

「山下さんは間といい、笑いのセンスといい、言い方といい、最高でした。『普通の人が言ったらダメ』というせりふも、成立させてしまう顔と生き方とアイドル性。山下さん以外ありえなかった」
さとみちゃんのすてきなコメントです。
‘顔と生き方とアイドル性’、まさにそこ!!って感じです。ありがとう。

顔がいい人、生き方のステキな人、アイドルな人 はほかにもいるけど、3つを兼ねそろえた人はなかなかいないよね。

ドラマGPの賞が全部 ぴぃ出演ドラマで占められたとは すごいことデス



昨日のサウトリからの流れで、今日はエロPのライブDVDを見てました。
手紙と「悩みの森の真ん中で」で 涙、涙、涙
それから、アルジャーノンの特典DVDのメイキングを見ました。
泣きじゃくる咲ちゃん、カットかかっても俯いたままのぴぃちゃん、石丸さんの言葉・・・涙、涙、涙
今だからこそ、いっそう胸にくるものがあったりするのですね・・・



サウトリ
小学生の時、好きな女の子を守るために いじめっ子に向かっていったぴぃちゃん。さすが!チビPのときから 正義感にあふれ、勇気があったんだね。 そして、負けん気が強い(*^_^*)
今も顔に残るひっかき傷って、左目のまぶたのやつ?うっすらとちっちゃいキズがあると思うんだけど。ぴぃの顔って、ほ~んとにきれいだから、かすかなキズなんだけど気になってたんだよね~。そうだとしたら、名誉のキズあとってところだね
「今は元気でやってるでしょう」ないじめっ子より、ぴぃが好きだった女の子の方が 気になる~。いいなあ、うらやましいあ、わたしのことだわ!なんて、覚えてたりするのかな(^^) 

子どものころの夢は ジャニーズジュニアになる。
絶対宇宙飛行士だよ、またきたよ!と思った私を、ゆるして(笑)

「昔よりは大人になったと思いますけど、まだまだはしゃぎ過ぎちゃうところがあったりするので」
はしゃぎ過ぎてる夏の子どもさ!って、サマーヌードですか!?

IPS細胞で目を作っときたい とな。
たしか、視力の左右差がおっきかったよね。とっさに目が悪いって出るくらいだから、けっこう大変だったりするのかな。
ちょっと心配です。

テレカになったのは、文具券のCMでしょ。昔、ネットで見たことあります。
ぴぃの公衆電話の話で覚えてるのは、ジュニアのころ 駅まで迎えに来てもらうためにおばあちゃんに電話した。そのための10円玉をもらってた。
そんな話、なかったっけ?ちっちゃいPちゃんが「ばあ、迎えに来てくれる?」って電話してる姿考えただけで、またまた涙、涙、ですよ

年々 涙腺が緩んできて、しょうがないです・・・


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment