Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ふえちゃう?

最近見たいDVDが多すぎて、
ルートでしょ、アルジャーノンでしょ、ごじくじでしょ、テラフォのWSのPでしょ、エンプラでしょ、彰でしょ、クロサギでしょ・・・
夕べはすごP見てました♪うん、これが一番リピ率高いかなあ❤
で、いつの間にか そのままソファで寝てました。やっぱ、ソファって居心地いいんんだね~(*^_^*)

なので、朝から書いてます。

昨日のサウトリで ツアーの話しながらの
「もしかしたら ふえちゃうかもしれないな~」
追加!?
あの、ひとり言を装った言い方が、「本当だよ」て言ってるように思いました♪
すごい!すごい!

でも、ほんとは驚きません。だって、あんだけの公演数で足りるわけないもの、sweetie どんだけ待ってると思ってるの(*^_^*)
でも、ほんとはとってもうれしい♪
だけど、追加に回されちゃうと、行けなくなるかもしれないんだよね~。めっちゃ不安。
だけど、ほんとはめちゃめちゃうれしい

当落発表、まだかなあ


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment