Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

S cawaii!

やっぱ、短髪Pちゃん、すごく好きだわ
雑誌 ちらっと見ただけで、即買い決定ですもの

テキストもいいです~
‘今のオレをつくる11の要素’というテーマで語ってますが、その中から特に気になったコトを。。。

船舶免許をとり、釣りをした
前から取りたいといってた船舶免許、ついにとったんだね 絶対わたしなんかの何十倍も忙しくて休みもないだろうに、「ダラダラ過ごしているだけじゃもったいないから」だなんて、なんだかスミマセンって謝りたくなるくらいに 前向きで、まぶしいデス
ジェットスキーとダイビングのライセンスも持ってて、夏が楽しみなぴぃちゃん(*^_^*)
でも、くれぐれも怪我のないように、気をつけてね(by 心配性なvirtual mama )

そして驚いたのは、釣りをしたってこと。ぴぃと釣りって イメージなかったんだよね。じっとしてるの苦手そうだし、すぐ飽きそうだし 大漁だったそうだから、もう一回は行くかもね(*^_^*) ノリノリで、「釣りと恋愛は一緒」とか 言ってる 「ナンパ=釣り」と似てるのはご愛嬌(笑)

短髪にした理由
「おじさんになっていくのに、前髪がもじゃもじゃしてるのはどうなんだろう」
これまで ぴぃはいくつになっても変わらないと思ってきたけど、「前髪切りすぎた」と嘆いてた18歳の頃は、もう遠い昔のことなんだなあと感じました。ホントに大人になったのね。。。
けどまあ、前髪もじゃもじゃしてるおじさん、いっぱいいるけどね~

こんだけ本人が言っても、他にも理由があるんじゃないの?仕事のためとか・・・って思ってマス

頑固すぎる性格
「オレは何事にも頑固。そして自分がやりたいことをやりたい。」
「基準は楽しそうとか、難しそうとか。あえて、ハードルが高い方を選ぶ。今までそうやってきた。失敗したこともたくさんあるけど、後悔したことは一度もない」
‘後悔したことは一度もない’
そう言い切れるあなたが、素敵です。
本当の失敗というのは、あとで後悔する道を選んじゃうこと、自分の気持ちをないがしろにすること、な気がする。

ああ、やっぱり 山下智久君が大好き。尊敬してる。


他にも素敵な言葉がたくさんある まだ買ってない人は、絶対買うべき!永久保存版間違いないです!!(by 全部の雑誌、永久保存してる人 (笑))




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん!
本当に素敵すぎて、雑誌を抱きしめて
眠りたいって友達に言ったら笑われました〜
前髪もじゃもじゃって、そんなこと思うんですね、かわいい😍
ホント、どの雑誌も宝物ですね!

2016/05/08 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

そのお友だち、わかってないな~i-180 (笑)
でも、ホントに抱きしめたいのは カ・レ ですから・・・i-237

何も気にしないようで、いろいろ気にしてる、おもしろい人ですよね(*^_^*)

2016/05/08 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment