Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

当落発表

追加発表のメールと思ってスクロールしたら ‘抽選結果確認サービス中’だなんて そんな何気なく突然に。
やっぱり追加なんだね~♪ぴぃちゃん、すごいね~♪よかったね~♪教えてくれたんだね、ありがとう♪ って、ほわ~んと喜んだすぐあとに、急に心臓がドキドキどきどき

怖くて当分 ダイヤルできなかった

意を決して電話しましたが、やっぱり なかなかつながりません。
まだ、全部確認してないけど、

ぴぃちゃんに会えることになりました
うれしいです


さあ、またがんばって電話、電話っと!


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



0 Comments

Leave a comment