Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

当落発表結果

当落発表にコーフンして、一昨日の夜はなかなか眠れず、おかげで昨夜は、仮眠のつもりが朝まで寝てしまいました

わたしの結果は、だいたい行きたいところには行けそう って感じです。
今回はかなり厳しいようで。。。3年ぶりのコンサートだし、新しいファンの方もめっちゃ増えてるだろうし、なのにホールばかりなので仕方がないことです。そんな中でチケットがとれたことは幸せだと思う。
一番近い名古屋が追加に振替になって行けないことと、オーラス希望が振替えられたことが残念。でもね、当選させてもらえたわけだからありがたいよね。それに、オーラスは相当スケジュールムリしていくつもりだったので、これも運命かなと。神様が 無理してはダメと言ってるのかも。

でもでもでも。
運命なんて変えてやる
の心意気で ギリギリまでがんばるゾ

というわけで、
名古屋7月4日、東京オーラス8月31日
もしももしも助けていただける方ありましたら、よろしくお願いします



追加に回されて、もしかしたら全然ライブに行けなくなっちゃった人もあるかもしれない。それって ほんとに悲しい。だって、スケジュール表とにらめっこして、万障繰り合わせてその日のチケット申し込んだのに、勝手に日を変えて「当選です」と言われてもさ。
だから、なんとかなんないのかなあ、そのシステム。。。
という気持ちとはまた別に。
追加と言っても、一日2公演になるとは思ってなかったので驚きました。てっきり、日が増えると思ってた。
ソロで一日2公演って、ぴぃ大丈夫なのかな。倒れちゃわないかな
「命を削ってでも頑張る覚悟がある。それくらいコンサートというものに全力を注ぎたい」って、マジじゃん。本当に有言実行の人なんだから
ぴぃの思いが涙出るくらいにうれしすぎる ‘追加公演’です。感謝しないとね


この間のSOUND TRIPPERで、人生で一度はここでライブをしてみたい のは
「僕はやっぱり、東京ドームでやりたい。叶えるまではやめられない」
叶ったからと言って やめられちゃあ困るんだけど
だけど 絶対その夢かなえてほしい。東京ドームのステージに一人で立つぴぃを応援したいな

今日のサウトリでは
「中国語 勉強したい」って言ってたね~。
な~るほど、ふむふむ(^^)



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
月曜の夜は本当にドキドキ、イライラ
の繰り返しでした~
結果は考えたいよりずっと厳しいものでしたが
ぴぃさまに会える喜びでいっぱいです♥^_^♥
追加公演にも涙が出ました
あんな激しいステージを1日2回って!
やっぱり、すごいなぴぃさま・・・

juneさんのお役に立てればよかったのですが
力不足でごめんなさい・・・
私も最後までがんばってみます!

2016/05/12 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

欲を言ったらキリないので、会えることを喜びたいですね。
そのうえで、もっとうれしいといいなあ~ってね(*^_^*)

ぴぃちゃん、忙しそうなので、体に気をつけてがんばってほしいです。。。

2016/05/14 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment