Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

斗真くんと山P

PONで、斗真と山Pの名前が出たと聞いたのでびっくり。毎日録画しててよかった~。
斗真くんの映画の話題のときでした。
以下、全容を

ジャニファンだとかの青木アナが「生田さんのジャニーズ同世代と言うと、嵐の相葉雅紀さん、二宮和也さん、松本潤さん、そして 山下智久さん。山下さんとはね、ジュニア時代から」
テロップでも、『山下智久』とちゃん出た。

まず、これだけでも驚きじゃないですかー。ぴぃの名前を、斗真くんや相葉くんたちと一緒に聞く、見るってことが、いつからなかっただろう。絶対そこにぴぃもいたでしょ、絶対そこにぴぃも含まれるはずでしょってときでも、名前でなかったもんね。笑っちゃうくらいに

そして青木アナからの斗真君の映画や俳優としての話が終わった後、芸能レポーターの駒井さんが「熱く語っちゃうよ」と前置きして(笑)

駒「山pの話でてたじゃないですか。ジュニア時代、FOUR TOPSっていうグループでね、やってたわけですよ。それがやっぱり、山PはNEWSとしてデビューして。懐かしい話しちゃってごめんなさい。
MCの方々「いいですよ、いいですよ!」
駒「忘れられないのが、山Pが初めてソロのコンサートをやったときに・・」
青「横浜アリーナ!」
駒「そう!何公演もやったじゃないですか。それの一番最初の公演にゲストとして呼んだのが生田斗真くんで、そのときに二人とも赤と黒のお洋服でステージに上がってkinki kidsの曲 歌ったんですよ。」
(ここでコーナー終了のチャイムが鳴る)
駒「もうキンコン鳴っちゃった?」
MC「いやいや、だいじょうぶ!」
駒「衣装合わせたのかと思ったら、スタイリストさんに聞いたら、あれは 前の日に生田君がスタイリストさんに電話をして『山下のそのときの衣装はどんな衣装ですか』って聞いて、色を合わせた私服を着てきた」
MC「道はこうなっても(離れても)再びコンサートでっていうね・・・」
駒「涙、涙ですよ」

わたしも、涙涙ですよ
駒井さん、ありがとうございます。
知らない人が聞いたら、洋服を合わせたことの何がそれほどすごいんだ?何が涙なんだ?かと思います。でも、何かがあるんだな、2人の間に 何か深いものがあるんだな、と思ってくれる人もいるんじゃないかと思います。
そして、6年以上も前の話を 斗真くんの映画の話のときにしてくれたことが とてもうれしい。
FOUR TOPSとか、ぴぃと斗真くんの名前を一緒に聞けたこととか、とってもうれしい。

何かが変わったのかな。。。
いい方に動いているのだといいなあ。


PON! いい番組だ


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




0 Comments

Leave a comment