Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

タッキー

NHKEテレ「スイッチインタビュー達人達」にテラフォーマーズ作者の方が出演されてて、映画のシーンも流れました。
まさか、またぴぃだけ出ないとかじゃないよね!?と不安が頭よぎったけど、ちゃんと武藤仁も出てました(*^_^*)
やっぱ ‘天下のNHK’で映像流れるとうれしいね

科学者の方が、「宇宙に微生物以上の大きな生命体は存在しない。微生物が進化できる条件が整った星が発見されてないから。」とおっしゃってた。
でも、宇宙は広いから、まだ発見されてない星にいるかもしれない!!と、ぴぃちゃんサイドで反論してみる 




滝沢電波城で、ぴぃの話が出ました。ジャニーズものまねコンプリートのコーナーで、ぴぃちゃんの回だったのね。
山Pが31歳だってことに驚くタッキー♪
「え?もう31歳?僕知ってる。彼まだ小学生でしたからね、当時ジュニア入ってきたときは」
その前のコーナーで、「親じゃないから、一部始終見てきたわけじゃないから、それほど感動できない」というような話をしてただけに、この驚きっぷりに さすが!パパ!と微笑ましく思いました(*^_^*)

最初の印象は「うわ、かわいい子が入ってきたな」
わかっちゃいたけど、ジャニーズの人たちも かわいいと思ってたんだね❤

大きいジュニアが小さいジュニアの子のお世話をすることになってて、ツアーの移動の時に危ないので手をつないで歩いたりしたそうです。で、タッキーの担当が山Pだったと。タッキーは『P坦』だってわけですね(^^)
前から「ジュニアの時手をつないで歩いた」と聞いてたのは、タッキーが特別山Pに、じゃなくて、みんながそうしてたのね~。でも、パパと呼ばせたのはトクベツでしょ
ジュニアじゃなくなってからでも、『P坦』だったよね。
少クラで、山P、山P❤言ってくれてた(^^)

タッキーの山Pのものまねは、「ぼくだけが気づいてる、自己紹介で名前を言うのがかわいいこと」だそうで。
「こんばんは。やましたともひさです」
・・・・・文字で伝えられない(笑)
「はひふへほが言えないんですかね~。なんか いつもごにゃごにゃ言ってる感じが、31歳になった今でもかわんない。」
なんか、わかる~
タッキーにしかできないものまねだよね。でなかったら、ぴぃに蹴りいれられてる(笑)
でも、最近はがんばって、やましたともひさですって言ってるよね(^^)(←やっぱ、文字じゃ伝えられね~(笑)

タッキーとの共演、見たいな。
ぜひまた滝沢電波城にも出演して、大人の話聞かせてほしいです♪




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment