Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山D

サウトリで、「山田さん」と呼んで、「いつもは孝之って呼んでる。今は山田さんとよばなくちゃ」みたいに言ってた、山田孝之君。
通称山D♪
みなさん、もう御存知でしょうけど、テラフォーマーズの舞台あいさつで、山P!! 山P!!と歓声があがったときに、「山Dもいるよ」と山田君が言ったもの(^^) その後ツイで、「山PのPは YAMASHITA TOMOPISAのPだよ」と質問に答えてらっしゃいました(笑)
山田君、おもしろい。それに、ぴぃちゃんとそこまで仲がいいとは信じてなかった

たぶん、漂流教室の共演が出会いかな。
特典DVDでは 二人いっしょにインタビューに答えてた。学生役の中で、二人がメインだったからね。
P「お互いにクールな印象を持っていたけど、話して見たら、活発っていうか」
D「テレビで見てて、話をしても ふーん って感じかと思ったら、普通に話をしてくれた」

そのあと、ランチの女王でも共演してるけど、交流がずっと続いてたんだね。漂流教室で共演したもう一人の俳優さんとも ときどき飲むみたいなこと言ってたし。
ぴぃって、シャイだシャイだと言うけど、コミュニケーション力がかなり高いんじゃないかなあって思う。人を惹きつける力っていうか、単純に言えば 好かれる ってことかもだけど。

今日もどこかでがんばってるともぴさくん。
健康にだけは 本当に気をつけて。けがのないように。元気で。
祈ってます。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment