Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

イケメンランキング

昨日のおしゃれイズムで、イケメンランキング ぴぃちゃん1位 って聞いたのだけど、それってViViのランキングだったみたいね。

一緒に海に行きたいイケメン 1位 ぴぃちゃん❤
他にも、恋人にしたいイケメン 5位にもランクイン。
そして、
そう!先週のサウトリで、微妙だけどギリギリ表彰台上れるって喜んでくれてた、国宝級イケメンランキング 3位♪

たしかに、他は若い方が多いんだけど、ぴぃが年齢よりもうんと若く感じちゃうので、今一ピンと来ません。そこで、ランクインした人たちを 同年齢のジャニーズに置き換えてみると・・・・。
1位 菊池風磨くん(sexy zone)
2位 山田涼介くん(Hey! Say!Jump)
3位 山下智久
4位 重岡大毅くん(ジャニーズwest)
5位 桐山照史(ジャニーズwest)

ほ~。若いね~、みんな(^^)
そこに混じって、ぴぃちゃん 3位ってのはすごいと思うわ。何がすごいって、次にランクインしたジャニーズは10位の山田君だってこと。そして、ジャニーズ限定でないランキングで、毎回のようにランクインしてくるんだよ、ともぴさくんは


あん時のサウトリで言ってた。
「一番も大事ですけど、自分で後悔のないようにどれだけがんばれるかっていう方が、今自分の中で大事かな。
自分でやり切ったと思ったら、結果は受け止められる。」

「一番になりたい」と言ってた頃から、ずいぶん変わったね。
いろいろ苦労したり、考えたりしたんだろうね。
一番めざしてがんばってたぴぃも、今の ちょっと大人になったぴぃも、すてきだと思います



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

どうしても納得いかない
イケメンランキング・・・
絶対にぴぃさまの方がイケメンなのに!
みんな、視力は大丈夫~
って会社の同僚と突っ込みいれました!(笑)
見た目だけじゃなく内面も相当なイケメンなのに~
それに、もう国宝認定しています、私!

2016/05/17 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

‘安定’してるか、‘ブーム’か ってのもありますしね(~_~;)

そうですよね~。国宝認定・・・いや、世界遺産でした♪

2016/05/20 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment