Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

サウトリ

多忙な日々が続いております 帰って食事とったらバタンキューみたいな
朝も早くなって、サウトリがリアルタイムで聞けないのがね・・・。しんどい毎日も ぴぃの声でがんばれる、はずなのにさ~。
でも、仕事終わって、帰りの車の中で録音したサウトリ聞きながら帰るのも、幸せです


最近のサウトリで気になったこと。
・サタディーナイトフィーバー最近してない。曜日とか関係ない。・・・ってことは、ナイトフィーバーはしてるってこと?
・ジョーで香川さんに「いってえな~!」って言った話は何度もしてるけど、ドキュメント見てって言ってるけど、映画のワンシーンなんだよね?水かけれられて、ほっぺ叩かれてるシーンかな。演技だけど、「いってえな~」はマジだったってことかな?理解力不足でごめんなさい
・あしたのジョーの続編 来い!!
・まだ、スターウォーズ見てないぴぃちゃん。来年も見る予定のないぴぃちゃん
・絶賛リハーサル中♪楽しみ♪ 何度も一緒にやってるダンサーさんとかも出てくれるらしくて、そういうとこ 途切れず続いてることに わたしも安心したりして。。。
・「後輩に ちゃんとしてあげなきゃいけなかった。」 かわいがられる弟キャラ、後輩キャラかと思うけど、意外とお兄ちゃんキャラ、先輩キャラも持ち合わせてる。さすが、リアルお兄ちゃん♪
・「意外と俺、敬語がうまい!」 もっと自慢していいと思います。ほんとに ぴぃの言葉遣いはきれいだし、敬語も気持ちよく使ってると思う。
・のに、「ちがくても」とか これだけは、断固として使い続けるのね(笑)
・「ズルい女」を歌うチビP(^^) ひとりカラオケの気持ち、わかるわ~。わたしも好きな歌を好きに歌いたい!ひとりカラオケは未経験だけどね・・
・イノッチにされたいたずら、前より(おしゃれイズムかな?)くわしく話してくれたね~。きらいだろ?に うなずいちゃったのね、ちびPちゃん(^^) 剛くん、健くん、5,6才年上。イノッチは8才上。子どもの時の5,6才差って とんでもなく大きいもんね。こわかったろうなあ、ぴぃちゃん
・アラームの音が小さくて起きれない。わたしは、ぴぃの曲にしてるけど、気持ちよくて起きてこれない
みんなどんなアラームにしてるのかな。
・普通の男の子に戻りたいと、高校生のころは思ったことがある。
文化祭にぴぃたちが出てくと大騒ぎになるので、教室でじっとしてたって記事を読んだような気がする。。。
今はまったく何も思わない。そう言い切るぴぃが、なんだか切なく頼もしく愛おしい


この間、昔のDVD見返してたら、2008年のFNS歌謡祭でミスチルがHANABI歌ってた。ぴぃが、客席?の最前で聞いてるんだよね。感慨深かったんじゃないかと思うんだけど。

手に入れたものと引き換えにして 切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど 平和な世の中じゃないし


ここ聞くたびに ぴぃを想うんだよね。たくさんのことを切り捨てて、今をがんばってるんだろう。がんばってくれてるんだろうと。


ツアーもだいぶ近づいてきた。
ぴぃに会える日が 近づいてきてる。

うちわ つくらなきゃ




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment