Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

チケット

チケットが届いてるんですね♪
グッズの案内、見せてもらいました。夏らしいのって、ボトルだったんだ!それは考えてなかった!(^^)
Tシャツとか、ペンライトとか、タオルとか・・・どんなデザインなのか、気になりますね~。ロゴがシャレてるから、全体的におシャレな感じかな~
あと、うちわの写真は、短髪なんだろうか。もしそうなら、P史上すごく画期的な気がする、なんとなく(^^)
ホントに今忙しくって、毎日バタバタしてるんだけど。ぴぃ事考える余裕がない時もあるんだけど。
こうやってグッズのこと考えてると、気持ちが昂ぶってきます
わたしンとこに チケットが届くのは、25日以降。。。 もうすぐじゃん

今回立ち見もあると がっかりしてる声も聞くけれど、グループの頃は立ち見があったよね。
A NUDEのホールではなかったと思うけれど、アリーナではどうだったんだろう。見かけなかったような・・・。
今回のツアーは ホールばかりで、どう考えたって倍率高くて 外れる人が多いのは考えられる。だったら、立ち見でも入れてくれるのはありがたいことだと思います。
それに、友だち曰く「どうせ始まったら 立ってるんだし」
たしかに~
でも、老体に鞭うって参加するわけですから(笑) できればお席があって、
そんでもってなるべく前の、ちょっとでも前の、できれば思いっきり前の方がうれしくはアリマス


今日からプレイガイドの一般発売も始まりました。
なんだか、あっという間に売れちゃったんだってね~。まあ、予想通り。。。
わたしは来週にチャレンジします。ライバルのみなさん(笑)、お互いがんばりましょーね




ViViのP’sフォトに 上海の写真載せてくれてました
話してくれるのは いつになるんだろな




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/23 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

june  

A NUDEのホールも…の方

そうだったんですね~!
「全然楽しめた」って、なんかとっても心強い御言葉です♪ 

同じ時間、同じ空間を共有できてるってことが うれしいですよね(^^)

2016/05/23 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment