Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ピカチュウとドーム



ゴルフ場 記念日みたいな~
ゴルフ場 神戸みたいな~

東京の人は こんなイントネーションで言うの?普通なの?な~んか ムズムズして仕方ない(笑)

ゴルフに行ったって、一度だけ日記に書いてたことあったよね。あの時かな?
ずいぶん長い事休憩してるんだろうけど(^^) 大人になったので 再開するかな?
でもなんとなく、なんとなくだけど、ボールを的に当てるとかいれる競技って、もしかして向いてないんじゃ・・・

ピカチュウが大好きだったということで・・・
DSC_0004.jpg


一生懸命探し出してきました(^^)
ポケモンのキャラ弁対決で、ぴぃちゃん ニャース、斗真くん プリンのお弁当作り。(我が家も、子どもが好きだったから最初の頃のポケモンはわかる(^^) その頃は151匹全部言えたけどね~(笑))


DSC_0006.jpg
なかなかの出来。

DSC_0007.jpg
自分でも満足そう(^^)

ところが、ちびっこの判定は5-0で斗真君の勝ち。
ショックのあまり、自分のお弁当を食い荒らすちびP
DSC_0011.jpg

ちょっと待って!年齢層が違う・・・
DSC_0012.jpg
顔が・・・ 怒ってますね~。 負けず嫌いが出てますね~(^^)


気を取り直して 2作目。ピカチュウに挑戦。
DSC_0008.jpg
これも、なかなかの出来栄え!

だけど、ちびっこの判定は、やっぱり斗真君で、「あーーー負けた」とすわりこんでしまいました。
DSC_0016.jpg

斗真くんに「目うるんでるんじゃないの!?」とからかわれてる(^^)
DSC_0018.jpg
このころのぴぃちゃんは ちょっとやんちゃな感じがしました。一見おとなしそうなんだけど、心の中は負けん気が強いんだろうなあって感じ。

最後はにっこり笑顔で手を振って、バイバイ♪
DSC_0019.jpg

そっかー。山PのPはピカチュウのPだったんだ






NEWS Pacific in TOKYO DOME
「また見たいなと思って。忘れらんなくてさ、あれが」

なんか、泣きそうになっちゃった

あなたが東京ドームのステージに立てるように、一生懸命応援するよ。

sweetieを東京ドームに連れてってね。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



2 Comments

タタ  

juneさんオハヨゴザイマス(*^_^*) あのイントネーションは山Pだけかと(笑) ほんとラジオに癒されますよね~! ピカチュウPありがとう^^可愛いーーー!! 今日もお仕事頑張ってね。

2016/05/25 (Wed) 06:39 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさん

やっぱり~?(*^_^*)
高嶺さんが戻ってきたのかとも思ったんだけどね♪
壁ドン、肩フリルのガーリーワンピ。。。i-236

2016/05/25 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment