Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

地元じゃ負け知らず

最寄劇場、来週もテラフォーマーズ上映してる!
よかった~。見に行けるかも!


うちにも届きました!!
返金の用紙(笑)
と、不在配達票が入ってた♪
再配達頼まなくっちゃ と、ソッコーで帰ってきたけど、5時までに連絡しなきゃならなくて無理でした。そういうわけで、チケットが届くのは明日になりそう。。。
郵便屋さん、わたしのチケット 大事に預かっていてね(^^)




サウトリ
ぴぃの言う地元ってどこかなあと考えながら聞いてたら、千葉なんだね。

ヤフー辞書によると、地元とは
1 そのことに直接関係ある土地。
2 その人が居住している土地。また、その人の勢力範囲である土地。
ぴぃちゃんは今千葉に住んでいないので、
ってことは 千葉はぴぃの‘勢力範囲’なんだな~と。さすが、地元じゃ負け知らず!

冗談はおいといて(^^)
千葉は、ぴぃにとって大切なふるさとなんだね。
久しぶりに地元歩いたら 町が小さく感じた とか
はなまるカフェで 地元の友達と遊んだ写真見せたりとか
地元なのに ふなっしー すぐに思い出せなかったりとか(笑)
ぴぃから地元の話は なんども聞いた気がします。

それにしても、いつの間に地元帰ったんだろう。全然知らなかった←あんた だれ?
‘一瞬’なのに 蚊に2か所も刺されて、金田一の撮影のときも蚊に刺されて、よく蚊に刺されるよね。
蚊にさえも 好かれてしまうのか。。。 

「おいしいイカが売ってたのでそれを買って」
お料理 あまりしない人が なかなかイカ買わないんじゃないの?ってのが私の見解でして。
ぴぃはやっぱストイックだなあと思いました。やり始めると 徹底的で、なんでも習得しちゃうみたいな。偉いよね。
けど、この間載せたピカチューPのころ、「家庭科で賞をとった」と言ってたので、センスあるんだね、きっと。

「学びたいのは語学。中国語も勉強したいし、英語も引き続き勉強したい。本読みたい。食についてとか体について、めっちゃ詳しくなりたい」
知識欲旺盛なぴぃちゃん。そして有言実行なのだから、ほんとに尊敬します。





会える日がどんどん近づいてる。
ドキドキワクワクです
気付いたら わたしも10年来のファンになってて、ビックリします。
‘かわいいぴぃちゃん’だった彼が すてきな大人の男性になったのにつれて、わたしも成長できたかな。
昔はね~、何かって言うと凹んでたけど、今はちょっとやそっとのことではビクつかない。惑わされない。
ただ、彼だけを見て応援していく。信じてる。

SING FOR YOU

大好きだよ

久々に叫んでみた






20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment