Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Change The World




友達にも手伝ってもらって電話したけど、ダメでした。想定内
プレイガイド販売って何枚くらいあるんでしょうね~。
わたしは、FCに入ってるのにチケットがとれない人がいるんだから、プレイガイドでの一般販売なんて 1枚だけでもいい。なんなら見せかけでもいいと思ってるよ
FC会員にチケットを!!

さて。27日のサウトリ。
エリッククラプトンのCHANGE THE WORLDが流れました。

「世界を変えるには まず自分を変えること。 
なんか いいこと言ったね。オレ(笑)」

んふふ って笑うのが、いっつもかわいくてたまらない

そうだね~。
自分が変わらないで、世界に変われと願ってもむずかしいよね。
それに、世界を変えるのは難しいけど、自分が変われば、自分の見方を変えれば、世界が違って見えるかもしれない。

自分は何も動かないで(物理的にも精神的にも) 人にあれこれ指図する人は嫌いなので、わたしは 自分が動く人でいようと心掛けています。



エリッククラプトンなら、わたしは Tears in Heaven も好きです。

`I must be strong, and carry on'
強くならなくてはいけない。生きていかなくてはいけない。





今日の話は、ちょっと野ブタ。に似てるよね。
「ちょっと自分を変えるだけで違うと思うよ」(by 彰)
「とりあえずさ 生きなきゃならねえんだから。 俺たちは」(by 修二)

やっぱり、野ブタをプロデュース 好きだな。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment