Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

サウトリ





今日はおやすみ~
ゆっくり SOUND TRIPPERが聞けて幸せ

今日は掃除機の日
コロコロはかけてます!って言うかと思ったら、今日はちがったね。
「掃除機も1週間に一回できたら・・・・」 
2週間って言ったのかな?ちょっとごまかした?(笑) うん。追及するのはよそう
それよりも、コードレス知らなかったのに驚いた。
掃除機かけるの嫌いじゃない、すみずみまでやっちゃいます、なんて 生活感あふれた話してても、コードレス知らないところが やっぱ ‘山P’って感じね それでよし、それでよし
で、「コンセントの位置変えずに掃除したい」なんて、お部屋が広いことをほのめかしたりなんかして
「軽さ、吸引力、静かさ、そしてコードレス。でも、いろんな掃除機使って見ないとわかんない。」
家電タレントさんみたいに、やけに詳しくはならないでね

狂言師の三宅君。
今月号のVIVIで、‘とりビー’してたお友だちですね。近キョリ恋愛にも、櫻井先生のお隣の席の先生で出演してらした(^^)
けっこう ぴぃの話に登場されるよね。仲良しなんだね♪
そういえば近キョリ恋愛、 特典DVDして見てないかも。
う~ん、今日は久しぶりにハルカ先生 見ようっかな~。

2005年、洋楽ガンガン聴いてた。洋楽しか聴いてないんじゃ?って時代だそうで。
2008年 アルバムcolorに入ったMOLAを初めて聴いたときは めっちゃ驚いた。まさかの英語詞。今じゃsweetieにとっての普通だと思うけど、そのときは、それまで聴いてきたのがザジャニーズな曲ばかりだったから突然すぎて。 
2009年 Loveless、そして初ソロコンSBSで ジャニーズの枠にとらわれない音楽、ステージを見せてくれました。‘ザ 山下智久’の道をも 歩き始めた感じかな。
2011年アルバムSuperBad SuperGood は社長さんの意向でGood、自身の気持ちでBad って感じかな?「おれはBADの方が好き」って言ってたから、どうなっちゃうんだろうって、実はちょこっと心配してた・
でも、ことあるごとに 「ジャニーズはすごい」「ジャニーズであることが誇り」「ずっとアイドル」なんてことをを言うようになって、安心したというか。。。 
今はね、「ジャニーズ継ぎます」だからね(^^)

ま、わたしは 山下智久くんが好きなので、彼が何であろうとどんな道を選ぼうと 応援するだけなんですけどね~



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment