Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

うちわ

ハルカ先生 見れなかった~
SUPERGOOD SUPERBADのライブDVD見て、日記書き写したり、うちわ どんなん作ろうか考えたり、なんやかんやしてたら、気づいたらもう夕方になってた 一日って早い。特に楽しいぴぃ事してるとき
ハルカ先生には、またあらためて会いにいきます

ライブDVDは、いつもはちょっと音量抑え目にして ソファに座って観るんだけども、今日は家に自分一人!ってので、ボリュームアップして ノリノリで踊りながら観ました♪
やっぱ、楽しさが違うね、静かに観るのと うちわ振りながら観るのとでは・・・。そう、うちわも持ってみたのそしたら、今まさにコンサート会場にいる気分になれました。楽しかった~


ちなみに、これまでに作ったうちわ。
DSC_0010l_20160530171632f5c.jpg
祝26は、念願のハピバコンに参加したときのうちわ。
中段のキラキラPは、ファンサもらえたうちわ。
エロPのときのうちわは、ソロになった彼を応援したくて「がんばって」って書いた。
どのうちわにも思い出がある

今年はどんなのにしようかなあ。。。


ついでに、ぴぃのうちわも並べてみた
DSC_0009l_20160530171630afc.jpg

ここに、短髪Pちゃんが仲間入りするのかな。楽しみだな~






20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


0 Comments

Leave a comment