Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

10周年 ありがとう

2006年5月31日 抱いてセニョリータ発売日。
ぴぃちゃん、ソロデビューの日
10周年おめでとう&ありがとう


わたしが本格的にぴぃのことを追っかけだしたのがクロサギの頃だから、ずいぶん思い出深いです。
それに、まだまだ未熟でした(^_^;)
抱いてセニョリータCDをネットで買ったんだけど、遅くて、初回限定盤が アマゾンだったかな?売り切れだったの。焦って、いろんなところを探して ようやく一枚買えたのでした
そのときの焦りは ほんとにハンパなかったから、あれ以来 発売決定したらできるだけすぐに予約するようにしてマス。

一番最初に買ったぴぃ関連の雑誌はターザンでした。レジに持っていくのが ちょっと恥ずかしかった
でも、それよりもドキッとさせられたのがこれ↓
16-05-31-22-50-56-809_decol.jpg
wink up 2006年6月号
これはもう、芸術です 10年間分の、 山のような雑誌の切り抜きがあり、いろんなぴぃがいるけど、この写真は1、2位を争うくらいに好きです

チャーポイントはいつでも全力投球、フルスイングなところ。
生まれ変わっても、また自分になりたい。自分以外に人間にはなりたくない。

て言ってる。変わらず、21歳のころもCOOL❤
あ、あと、
「実はフルーツはあんまり得意じゃない。食後にリンゴのデザートだったら、肉をポン酢でさっぱりの方がいい(笑)」だって!
これは変わったね(^^) 10年経ったら、リンゴの皮むきも上手になりました


オリスタのインタビューでは こんな話をしています。
「初めてCDになったときは不思議な気分がしたな~。ジャニーズに入ってCDを出したいなと思って頑張ってきて、その夢がひとつ叶ったからね。とても嬉しかった。夢はどんどん大きくなっていってソロでCDを出すことができたこともすごく嬉しいよ。でも、ここで終わらないように頑張る!」
「自分でも曲を作りたいし、自分に似合う曲があったら歌いたいし、焦らずに自分のペースでやっていけたらなって思うよ。あとはやっぱり、自分らしい歌謡曲を歌って、聴いた人に‘これ山下っぽいよね’って言われるようになれたらいいな。なっちゃうよ!」

なっちゃってるよ、山下君



日記も更新してくれました~

sweetieとぴぃとが 同じに喜びを、幸せを感じられることが、とってもうれしいデス。
本当にわたしたちもしあわせだよ。ありがとう。



今朝のサウトリの話も ステキでした。
どんなに上手なサーファーでも波にのまれちゃうときはあるわけで。それは自分の力とかじゃなくて、風と天気といろんな状況が重なってどうしても抜け出せないというのは 多分あると思うんです。そこは、どううまく波にのまれるか。。。 変にもがくと、もっとぐるぐる回されて 地上に上がってこれない。素直にバンって受け止めるとか、早めに自分からもぐっちゃうとかすると、意外とすっと地上に出れたりする。
受け入れるしかない。もがけばもがくほど絡まるものはあると思う。
良くない時、調子悪い時って、努力しても裏目に出ちゃったりするじゃん。オレはもう、流れに身を任せるスタイルですね。」


受け入れて、流されながら、そこで自分にできることをがんばる。
いつでも全力投球。だけど、ムリはしない。

ぴぃの生き方が好きです。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

juneさんこんにちは(*^_^*) わーーー👀初めて見ましたその写真!!凄~い!ありがとうjuneさん。
いろんな事があった10年。我らが山Pはいつも全力投球のステキな人ですよね。これからも一緒に応援させて下さ~い(^^)/

2016/06/01 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさん
サウトリのお話といい、
日記と、どちらも心に響きますね
小さい力だけど
支えになります(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/06/01 (Wed) 19:12 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさん

いろんなことがありましたよね。本人が言わないから世間もそういう風に見ないけど、どっかの誰かみたいに アピールしたら、相当波乱万丈な10年間、20年間だったと思います。
ひたむきに頑張ってきた10年、20年。さらにステキなこれからになるように、一生懸命応援していきましょうね~(^^)

2016/06/04 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

日記 うれしかったですね(^^)

一生懸命応援していきましょうね~♪

2016/06/04 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment