Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ラスト テラフォ

昨日はラスト テラフォーマーズ 行ってきました。
最寄の劇場では明日で上映終了。最後にもう一度行けてよかった。
本当はもっと行きたかったんだけどな。あのとき、ムリしてでも行けばよかったなって 思うところもあります

昨日は 久しぶりだったからかなあ、こんなシーンあったっけ?こんなセリフあったっけ?って思うことが多多ありました。もちろん 仁P以外でですけど。仁Pに夢中になりすぎて 見えてなかったか、記憶に残ってなかったか(^_^;)
一番 映画そのものを楽しめた気がします。行けてよかった


今日は2日。FFツアー初日まで ついに一週間となりました。まだまだ先だと思っていたのに、もう一週間。。。
と言っても、わたしの初日はまだまだ先ですけどね
ぴぃちゃん、今は リハーサル over and over かな、想定外なことだらけなコンサートに向けて。。。

「想定外だったことを学んで 経験を積んでいくうちに 想定内の枠にはまっていくんだろうと思うんですけど」
うまいこと言うよね~、 ほんとにそうだ(^^)
枠がどんどん広がっていくといいんだよね~。

わたしたちからすると、ぴぃはだいたい想定外
わたしたちの予想の いつも斜め上を行く感じで、ドキドキワクワクさせてくれマス。
FFツアーでは、一体どんなドキドキが飛び出すか。あんまり 心臓に悪いのは カンベンしてほしいけど




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment