Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

彰&勇介

この頃、家を出るのがちょっと早まったので、サウトリ聞くのは仕事終わってからになりました。
ちょっとさびしいけど、さあ 終わった~!って気持ちで ぴぃの声聞くのも、なかなか幸せなもの

2005年にサウンドトリップの締めくくりは、青春アミーゴがかかってきて、なんともいえない気持ちになりますね~。やっぱ、この曲はトクベツ。
初めてぴぃを知ったドラマだし、初めて買ったぴぃのCDだし。初めてテレビで見たのは、チェリッシュ歌ってるとこだった気もするけど、気持ち的には青春アミーゴ。印象に残ってるのはこっち。

2005年の一番セールスを記録したのは、本当にすごい。11月2日発売なんだものね。
おまけに翌年も年間セールスの3位。これは本当に ヤバい

その頃の自分を、ぴぃはくそガキだとか悪がきだとかいうけれど、わたしが見る山下智久って人は 全然そんな感じではなかった。おとなしそうな やさしそうな 控えめなイメージだった。雑誌では けっこう強気な、イケイケなこと言ってたりするけど、それって本音?強がってるんじゃないの?って思ってた。
でも、心の中は本当に、まあ、くそガキだったとは思わないけど、自分をしっかりもった、負けず嫌いな男の子だったんだろうな。それを出せなかったか、出さなかったか。本当の気持ちを押さえてるのって、苦しかったろうなあと思う。

「プロデューサーや監督の意見を無視して作った彰。でも、あとからプロデューサーさんに「山下君のおかげですてきな草野彰ができあがった。ありがとう」とお手紙をもらった。」
ニッカンスポーツドラマグランプリで 主演男優賞ももらったものね。
たぶん、あの彰がいなかったら、わたしはぴぃのファンになってなかったと思う。だから、彰はとっても大切です❤

ドラゴン桜の勇介、刈り上げてたのは左だよ!左!
忘れちゃうのかな~。
ま、そんなもんか。sweetieはしょっちゅう 過去Pにも出会いに行くし、写真も眺めてるけど、本人はそんなじゃないだろうからね(^^)
刈り上げの前は 金髪ロン毛のふわっふわっな王子様でしょ。そこからあのアシンメトリーな刈り上げに変わって、ビックリしたってファンの人が言ってたなあ。そのころは、まだ彼を知らなかった私です

220030550.jpg
これが
yjimage.jpg
こうだもんね~。驚くよね~。



今日は4日。FFコンまであと5日。
BLood Diamond のダンス、めっちゃ好き。シルエットになってもかっこい~って思える
「もしかしたらコンサートでもやるかもしれない。かもしれない。」って、それはやるでしょ!? ぴぃがどっちかな~?わかんないよ~?って言った時は、そうなんだと思ってる。だって、やらないってわかってることを もったいぶったりできないんじゃないかな~?
楽しみにしてます




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   

june  

> juneさんこんにちは のかた

そんな目標を持っていただいて・・・恐縮です(^_^;)
東名阪の予定でいます。もし時間があればね♪

もう少しですね~♪ワクワクですね♪

2016/06/05 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment