Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

セットリスト予想

FFツアーがもうすぐってことで、かなりテンションが上がってきました(^^)
私自身はまだ一か月ばかり先なんだけども、うちわの準備と共に セットリストの予想なんかしてみようかな~なんて♪

アルバム『遊』『YOU』の曲が入るのは当然だよね。ただ、「YOUR STEP」の日本語ver.はないか。
「Theme of YOU」はどうかな。入れるとしたらオープニング、そして 「Birthday Suit」が続いてくれると気持ちいいんだけど、それじゃ まんまアルバムだから。
オープニングは「Hello」はどうだろ。つかみはOK!な感じじゃないかな。テンションも上がる。

なあんていろいろ考えて、自分でセットリスト作ってみました(笑)
要は、心地いい感じに曲を並べただけ

HELLO
Birthday Suit
ice cream
SUMMER NUDE '13
愛、テキサス
YOUR STEP
(YOUR STEPで ウォーオ!ってみんなで盛り上がったあとに、ぴぃが 楽しんでこーぜ!って叫ぶの(^^))

ブローディア
Dress Code:
Mysterious
戻れないから
原始的じゃナイト ~アナログ ラブ~
Dreamer -New Recording Version-
(会場じーんとしたところで、ぴぃちゃんから やさしいメッセージ満載のMCコーナー。
「今日はありがとう。これからもよろしく。10周年&20周年のツアーなので 懐かしい曲聴いてください」なんてね(^^))

抱いてセニョリータ -2014 version
サワレナイ
今すぐに
Can do!Can go!
(FOUR TOPS登場して涙涙

Anthem
今夜が革命前夜
PARTY'S ON
Love & Hug
君の瞳の中に見えた丸くて青い星
いっしょ。
Back to the dance floor
Blood Diamond
LOVE CHASE
Moon Disco
B-A-N-G
PARTY DON'T STOP
LET IT GO
SING FOR YOU

ラストは「今夜が革命前夜」とか「LET IT GO」とか「PARTY'S ON」とか、「YOUR STEP」ってのもありだなあとか、いろいろ想像するけど、
やっぱり「SING FOR YOU」で終わってほしいという気持ちがある。
とにかく、「SING FOR YOU」を歌ってほしい。A NUDEでオープニングにした曲を、次のライブでラストにするかなあって思うけど、何でも歌ってくれたらいいかも

ジュニアのころ歌った音源化されてない曲はいろいろ迷ったけど、サワレナイにしてみた。ぴぃの曲としてCD化されてないので。
ジュニアの頃の曲でFour Tops登場!!なんてないだろうけど、そんなだったらすごいだろうな。ぴぃは嬉しいだろうなって思うだけ。
結局は、ぴぃがうれしい、楽しい、すてきなライブになればいいなあって思うだけ




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

2 Comments

ジュン  

おはようございます。juneさんのセットリスト素敵です。
コンサートで何を歌ってくれるのかなって考えるだけでワクワクします。
歌ってほしい曲を全部って思うと公演時間がどれだけあっても足りませんね。
Pちゃんも悩んでるんだろな…
私の初日は名古屋です。
準備は全然出来てませんが、ドキドキだけは増してきてます♪
本当に楽しみです!

2016/06/05 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |   

june  

ジュンさん

そう?うれしい!けっこう真面目に考えたんです(*^_^*)

わたしも名古屋スタートです。あと一か月ワクワクできるなんて、うれしいね~!

2016/06/05 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment