Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

一緒に歩いてあげるから

今日も特電かけまくったけど、だめでした。そりゃそーだよね。
山Pのコンサートだもん!
3年ぶりだもん!
どれだけの人が電話かけたんだろうな。でも、だれかはチケットゲットできたんだろうな。
その人がちゃんとライブに行って、ライブを楽しんでくれますように。。。。 
それにしても、12分くらいかけ続けて、もうだめだろうとは思いながらもかけ続けて、やっとつながったときのチケットぴあのアナウンス、なんとかならんかな。ダメならさっさと「売り切れました」って言ってくれないもんかな(^_^;)

これで 参加できる公演が決定しました。
友達と助け合って、東名阪に参加できることになりました。
どっかのサイトで(夕べ寝ぼけながらだったので よく覚えてない。ちゃんとしたサイトかどうかもわかんないけど(^_^;)) FFコンの倍率が計算されてて、だいたい15~20倍ってなってたかなあ。20倍って言ったら、20人に1人、100人に5人。厳しいはずです。
なのに、複数回もコンサートに参加できるなんて、すごく幸せなことなんだと思ってます。。。




なんとなくつけたテレビで「帰れま10復活」ってやってて、とたんにぴぃの「帰れま10」が見たくなって、DVD引っ張り出しました。
2012年。もう4年も前なんだよね~。
‘ジャニーズ1クールで、バラエティにもほとんど出ず、素の表情をテレビで見せたことがない’と言われてた。
山P=クール だったもんね。
今は、山P=カッコ可愛い だと思いますケド❤
番組での扱いが、やっぱり‘ちょっとかわいい子’だったり。だれかが刺身のつまがおいしいって言ったら、つまを食べてるぴぃをカメラがとらえて『つまが気になった山P』なんてテロップが出たり。えびを2ひき食べたぴぃに 浜口さんが「山P めっちゃエビすきなん?(*^_^*)」って聞いて、「めっちゃおいしいなと思って」と答えたら ふふふと笑われたり。
番組のスタッフさんは 山Pがかわいいヤツだと見抜いて、そういう編集をしてくれたのも、すばらしいデス(*^_^*)
久しぶりに見たけど、めっちゃかわいかった~♪


昨日、FFコン近づいてテンションあがってる って書いといて、4年前のバラエティ見てる私って、どう?(笑)

そのあと、アルバムエロのDVDを見ました。レコーディング風景のドキュメント。
ライブDVDは完成された作品で、もちろん楽しいし好きに決まってるけど、作っている途中、作ってる姿が見れるのって すごく好き。彼がどんな風にがんばって、どんな思いで作り上げてくれたのかがわかって、涙が出てくるよね。


やっぱ、FFコンのセットリストに 悩みの森の真ん中でも入れたいなあ。
エロPツアーの初日、泣きながら聞いた。ぴぃも途中で歌えなくなったのは、泣けてきたんだと思う。歌い終わったあと、ただ「今日 ここに来てくれてありがとう。よろしくお願いします」とだけ言って、頭を下げた。
オーラスで、会場からの「もしも迷うなら助けを呼ぶならぼくが一緒に歩いてあげるから」と歌う声に、耳を傾けてくれた。置いてきたマイクをまた取りに行って、最後のメッセージをくれた。
A NUDEツアーでは、「俺についてこいよ」僕が一緒に歩いてあげるから~ って歌ってくれた。
なんか、いろんな思いが湧き上がってきて、必ず泣いてしまう曲です



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment