Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

芸事

今日はおけいこの日。
ぴぃのやってた習い事は、そろばん、空手、習字。
いろいろ頑張ってた(頑張らせられてた?(^_^;))んだね~。さぼって行かないでいたら、習い事先からお家に電話いってバレたって話、聞いたことあるような。そんなことわかんないなんて、子どもだよね~って言ってた気がする(^^)
‘1クールそろばん’だったけど、空手はけっこうがんばったでしょ?茶帯まで行ったんだよね。



わお!今、柔道の帯の色について ちょこっと調べてみたら、少年の部では茶色が最高なんだとか!ともひさ少年、マジがんばったんだね。そういや、市の大会で準優勝したんだもんね~
ジュニアの頃の8時だ!Jかなんかで、空手やるコーナーあって、上手だった。空手もちゃあんとお仕事に活きてた(^^)
で、今やってみたいのは 岡田君に教えてもらったカリ。
護身用って言ってたけど、なんだかリアルでコワい(=心配になる) そんなものが必要なことが、一切起こりませんように
お仕事で必要になるなんてこと、あったらうれしいよね~♪


音楽の不思議な力、今朝も感じた!
エクソシストのテーマ曲が流れてて、その不気味な音に気がとられちゃって、ぴぃの話が、ぴぃの話なのに、ぴぃの話さえ!ちゃんと耳に入ってこなかった
なるべく、楽しい曲でお願いします

もうすぐコンサートが始まる今は、ぴぃのいろんな曲を聴きながら、どんなステージが見れるのか 想像するのが楽しいです。
曲がシーンを盛り上げる。その逆で、曲からシーンをイメージする、って感じかな?
たくさん気になる曲はあるけれど、Back to the dance floor のパフォーマンスがすごく楽しみです。
Anthemはどういうスタイルで歌ってくれるんだろうとか。
いっしょ。はもしかして 客席からステージにあげちゃう??とか。。。 そんなシーンが浮かんじゃったりするのよね~



Digzカンパニーの工藤さんが 「ピーちゃんからライブの誘いがきた」と喜びのつぶやきをなさってます。
これまでにも何度か ピーちゃんと名前出されたことがあって、ぴぃかな?違うピーちゃんかな?と思ったけど、これは間違いないね。Digzカンパニーは SING FOR YOU やPARTY’S ON のSTYさん、LET IT GO のHIROさんが所属してらっしゃいます。
そういうツイ見ると、ああ、ほんとにいよいよなんだなあって感じますね~。

工藤さんは前にブログで、‘「遊」ツアーが開催されますように’って書いてらっしゃったの。→こちら 
よかったね~。よかったね~、ぴぃちゃん (工藤さんではなくて?(笑))
他にも、ぴぃに関してのすてきな記事をブログに書いてくださってるので、まだの方 ぜひ読んでみてください。
検索すれば見つかります!(って、工藤さんご自身が書いてらしたので



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment