Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山下智久メール

≪公演直前info≫なんてメールが来ると、あーーー って思いますね(^^)
ほんとに始まるんだ~って感じがね~

わたしの初日はまだ先なんだけど、これはいよいよ うちわも準備しないとね。
そう、まだ全然取り掛かってません 気持ちだけはあるんだけど、おしりに火がつかないと 動けないタイプなんで 
明日のコンサートのうちわを夜なべして作った、なんてことも 幾度かありましたし。
ただね、そういう体力もなくなってきたので(~_~;) 今回は本当にそろそろがんばらなきゃって思ってる。

体力っていうと、それこそ久しぶり過ぎて、
コンサート中立ってられるのか!?
ペンライト振り続けられるのか!?
おまけにうちわまで持って、腕だいじょうぶか!?
心配事が尽きません
頼りになるのは、ただひとつ。
ぴぃへの愛
愛が深ければ、体力がどーの疲れがどーの 考えてる間もなく 体が勝手に動いてるでしょうから。。。

うん。愛にはすごく自信がある
だいじょうぶだ

ああ、どの曲で始まるのかな。どんな登場するのかな。どんな表情で現れるのかな。一番最初に、なんて言うのかなあ。
初日 行きたかったな~。
行かれる皆さん、わたしの分も 愛を叫んできてください



今朝のサウトリ。
食べないと痩せちゃうんで 一生懸命食べてる。(たくさん食べてね
一回にいっぱい食べれないから、ちょこちょこ摂取しないといけない(やっと認めたか~
目の前にあることに一生懸命取り組んでいきたい(わたしもがんばる
ジェネレーション天国って番組やってましたんで、70年代60年代、80年代とかだいたい知ってますね(得意気
パチパチするおもちゃあるよね(パチパチ手叩いてる~!でも、それとモンチッチはまったく違うゾ
それっぽいロボットで遊んでましたね(想像するだけで かわいい
梅雨明け あげてくれますよね(そうだよね~、ぴぃだもんね~
梅雨も大事ですからね、農作物を育てるって言う意味ではね(偉いね~、こういうひとこと忘れない。高校の時、田植えしたことあるんだもんね(^^)
ちゃんと喜んでくれるかな。この演出大丈夫かな。飽きないかな。(喜ぶ、喜ぶ!!絶対だいじょうぶ!飽きるわけない!!ぴぃに会えるだけで、会えると思うだけでも、it makes me feel great なんだから
はじけてやろうかなって思ってます(待ってる~


今日も一段とかわいさあふれるぴぃちゃんでした


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment