Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

FFコン前夜

いよいよ明日ですね~
ただ今 6時30分。明日の今頃は テンションMAXって感じかな~。いや、オープニングからMAXだよね
あー、いいな~。うらやましいな~。
あー、いいな~。ぴぃのコンサートが始まるっていいな~。
いいな~。3年ぶりにツアーが始まって、sweetiesが幸せな気持ちで待ってるって、いいな~。
もう、いろんな「いいな」が入り乱れて、よくワカリマセン

j-webにグッズレポなんてのがUPされたよ。こんなの初めてかな?
パンフのたっぷりのインタビュー 楽しみ
ペンラは球体でイエロー&ブラック。ステキ。早く振り回し・・・いや、振りたいよ~
ショッピングバックならぬ、ショッキングバックじゃん!老若男女関係なく使えるなんて、気ィ遣ってくれちゃって~。ありがと。
ショッキングピンクはぴぃが選んでくれた色なんだね。タオルも振り回しちゃう?
友達がさ、顔Tシャツじゃないかなって言ってたんだけど、もうそれはないんじゃない?2回作ったから、ってわたし言ったんだけど。さすが、友達!ありがとう、ぴぃちゃん!わたし、ツアーT着て参加する派なんで、2枚買いだなあ。着る用と保存用と(^^)
A NUDEツアーのファイナル、オープニングで公演会場の地名がバーッて出たのって、うれしかったんだ。ツアーDVDの特典で、会場ごとに見せてってくれるのもうれしい。だから、Tシャツのバックにツアー日程が書かれてるのって、めっちゃうれしい。すごい思い出になるもんね。


お留守番組の私でさえ、こんなにコーフンしてるんだから、参加されるsweetieたちはいかほどかと。
だいじょうぶですか?ちゃんと眠れそうですか?がんばって、明日に備えてね。
楽しんできてね。ぴぃちゃんに声援いっぱい送ってきてください






サウトリで、ステージから落っこちた話して、泣きそうになりました。
SGSB お誕生日の翌日だったよね。わたしは1部に参加しての帰り道だったけど、もう心配で心配で。でも、最後までステージに立ってたって聞いたから、大丈夫だと思うようにしてたけど。
「絶望感」「終わった瞬間 全く手が動かなくなった」「応急処置できる時間なくて、終わってから氷で冷やして」
やっぱり、大変だったんだよね。でも、何事もないようにコンサートして、そのあと一週間後くらいに韓国公演だったと思うけど、それもこなして、何も言わず何事もなかったかのように最後まで。

DSC_0012_201606081905416ff.jpg
ツアーフォトブックにこの写真見たとき、胸がぎゅーって苦しくなった

でも、こうやって5年経った今、笑って話せる。話してくれる。
そういう時って やってくるんだなって思ったし、やっぱり私たちは 黙って彼を応援し続けることが大事なんだなあって思った
あ、「山ピー!大好きー!」って叫ばなきゃいけないから ‘黙って’ってのはムリか(笑)


FFコン初日イブを、さっきの写真で締めくくるのも どうかと思うから、
SGSB お誕生日コンのうれしそうなぴぃちゃんを
ハッピーバースデートゥーユーの歌のあと、会場からの‘生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう’の歌を聞いて、ちょっと泣きそうになったんだよね~突然くるって後ろ向いて、そこにいたジュニアの京本くんだっけ?の肩をポーンと叩いてごまかして。京本君、びっくりしてた(^^)
DSC_0013.jpg

FFコンも、ぴぃが泣きそうなくらい幸せな瞬間の連続になりますように
怪我のないように、楽しいツアーになりますように




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment