Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

FFコンスタート❤

ぴぃちゃん、ツアースタートおめでとう
とってもすてきなコンサートだったと、友だちの話や流れてくるツイで感じられて、ほんとよかったなあって思ってます

わたしは今日もバリバリ仕事で(~_~;) 
でも夕方になると時計を何度も眺めて、今頃みんなグッズ買ってるのかなとか、今頃はドキドキしながら座ってるんだろうなあとか、山Pコール始まったかなとか、ぴぃも円陣組んでるかなとか、ああ 始まった!とか、もう何度も時計を眺めて 仕事しながら こっそり盛り上がってました(^^)



ぴぃのファンになったのが2005年。
ファンクラブに入ったのが2006年。
初めてコンサートに行ったのが、2007年 NEWS CONCERT TOUR 2007
それから、2007~08年 PACIFIC
2008年 DIAMOND
2009年 ソロコン SBS
2010年 LIVE!LIVE!LIVE!
2011年 SGSB
2012年 エロP
2013年 A NUDE
毎年会えるのが当たり前のように思っちゃってた。次の年も会えると信じて疑わなかった。
それが2年間コンサートがなくて、さびしくなかったと言えばうそです。会いたいに決まってる。だけど、ぴぃが一生懸命がんばってるのはすごくわかってた。日記やドラマや映画やテレビやラジオや雑誌など たくさんのギフトをくれた。だから、ずっと待っていられた。いつかきっと会えるからと、信じて待っていたんだよ。
その日が やっと来たんです。
こんなうれしいことはない


2016年 FUTURE & FANTASY 
大切な大切な、ツアーの始まりです
ぴぃがコンサートをしてくれることの幸せやありがたさをしっかりと感じながら、感謝しながら、
楽しみたいなあと思います



日記あるかと 待ってたんだけど、コンサートが8時ちょい前まであったらしいから、締切に間に合わなかったかな?
明日のお昼頃にでも更新されるかな?
ぴぃの声が、話が、聞きたいです



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング


4 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
始まりましたね(≧∀≦*)ノ
皆さんのレポをみていると
じっとしていられませんね!!
私はあと1週間です(*˘︶˘*).。.:*♡
日記・・・
まちどおしいな~

2016/06/10 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

おお、もうすぐですね~!!心と体の準備 ばっちりにして ぴぃに会ってきてくださいね♪

わたしはまだまだです(^_^;) この間にうちわ作らねば!!

2016/06/12 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

june  

初めまして♪のかた

コメントありがとうございます。

その頃sweetieになった人、きっと多いでしょうね~♪
私たちにとっても 10周年ですね(^^)

2016/06/12 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment