Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ねこねこロケット ロマンチック♪

日記 更新されて、 うれしかった~
ぴぃもめっちゃうれしそう
ぴぃが幸せそうだと、わたしたちも幸せな気持ちになるんだよね。ほんとによかった、よかった

それに、無事にやってきた報告だなんて、完全に身内じゃん?
ぴぃは sweetiesのことを そんなふうに思ってくれてるってことだよね~。いつも「一緒に楽しもう」って言ってくれる、‘一緒’っていうのは 本当にそう思ってくれてるってことだよね
sweetiesは すごい幸せ者です・・・

だけど、2日目にして燃え尽きちゃって、だいじょうぶかな? ちょっと心配ですけど、きっとこの2日でまた復活したことでしょう




FFコンでの懐かしい曲は Can Do!Can Go!  サワレナイ ねこねこロケットだったそうですね(^^)
 Can Do!Can Go!  サワレナイは当たったけど、まさか ねこねこロケットだとは~ ちょっとは考えたんですよ。でも、かわいすぎるだろ!と思って。。。

CanDo!CanGo!
ジャニーズジュニアと言えばな曲。 

サワレナイ 
自分の最初のソロ曲。嵐のCDに入っちゃったので嵐の曲だと思ってる人もいるそうだけど、実際今はそうだけど、もとはぴぃちゃんが歌ってた曲。風ポンや横山君が「山Pのかわりに歌いたい」と言ってくれた曲(^^)

そして
ねこねこロケット
斗真くんと歌った曲。

今日は過去映像の旅に出かけて、ぴぃちゃんと斗真君のねこねこロケットを探してました。

MUSIC JUMPのねこねこロケット♪
DSC_0030.jpg

5_20160612001916e21.jpg

DSC_0024.jpg
ね~。やっぱかわいすぎる~

大人になったぴぃが歌うと どんな感じなのか、と~っても楽しみです。ま、大人になっても 変わらずかわいいから、なんとなく想像できたりするけど

過去映像の旅にはけっこう出かけるんだけど、このDVDは なぜだかあまり見てなかった。だから、ねこねこロケットが二人のオリジナル曲だとは知らなかった。てっきり、先輩の曲だと思ってた。
だから、ぴぃはこの曲を選んだんだね~。

斗真君、くるかな



↓これはジュニアライブDVD『素顔』で CanDo!CanGo!を歌うぴぃちゃん
DSC_0015t.jpg
顔がよくわかりませんが、さて、どれでしょう?(^^)

正解は・・・・
左から3番目です。そう、首の傾げ方でわかりますね
ちなみに、左から風ポン、斗真君、そしてなんと大野君!大野君、めっちゃお兄ちゃん!! こんなに歳の差があるんだなあと、ちょっとびっくりデス。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment