Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

保険見直し本舗&MJ

00010004.jpg

近くのイオンに行ったら、保険見直し本舗があった!
そういえば、HPに出店のお知らせ出てたなあ。忙しかったのと、ツアーに気持ち行っちゃってたのとで忘れてた(~_~;)
DSC_0018 (1)

"見直し本舗さんの公式ツイで、CMアンケートとってますね♪
投票の多い方のCMを7月以降に放映してくれるんですって!
①バラ肉編とピザカッター編
②昆布編とあたりめ編と単4電池編
ぶっちゃけ、わたしはどっちもいい(^^) 選べな~い❤
だけど、心を鬼にして投票してました(笑)
たくさん投票して、盛り上げて、もっともっとCMが続くといいなあと思います。出来る方は ぜひこちらから⇒こちら
6月24日に集計するそうですよ~。ぜひぜひ!!



昨日 ねこねこロケット探して MUSIC JUMP見てたら、他にも かわいいぴぃがいっぱいいました❤

ジュニアが講師になって話をする?コーナー。タッキーが校長先生で、額縁に入ってマス(笑)
ぴぃちゃんのテーマは「タン塩をきわめる」
DSC_0018_2016061208305330c.jpg

その①食べ方「初志貫徹」 
「タン塩に始まり、タン塩に終わる!」んだそうです(^^)
その②焼き方「すみっこ」
あみのすみっこで焼く。あみのところで焼くと、焼けるところと焼けないところができて ムラができてだめなんだと♪ 絵を書いて一生懸命説明してた(^^)
DSC_0019_201606120830546c6.jpg

その③注意「生田斗真」
「この子はね~、ぼくが タン塩を焼いて、もう焼けたかなあ~って思うと、ないんです!で、この子が・・・」
DSC_0021.jpg
斗真君が食べちゃうんだって(^^)


ぴぃちゃんが話してる間に、額縁のタッキー校長が 衣装替えしたりタン塩食べたりするもんだから、お客さんがそっちを見ちゃうのね。そしたらぴぃが、「ぼくを見て!」・・・・どっかで聞いたと思ったら、「リッキーを見て!」だった(*^_^*)

「ぼくを見て!」と言われて、「見る!!」と見つめるタッキー(^^)
DSC_0020.jpg

そんなこんなで話が終わって、なぜだか 困り顔。なんだろ。思ったようにできなかったのかな。
困った顔もかわいい❤
DSC_0022.jpg


『欲しいものは並んででも手に入れる?』に YES NOで討論するコーナー。
「並んでる時間がもったいない」という斗真くんに
「そんなこと言ってるけど、ぼくと一緒に観覧車並んだじゃない」とぴぃちゃん。
DSC_0025.jpg
照れる?斗真君。
DSC_0026 (1)
周りから「二人で行ったのか?」「どういうふうに座った?向い合せ?隣り?」とツッコまれる(笑)


KING of MJ。特技を披露して、タッキーがKINGに認定するかどうか決めるコーナー。
ぴぃがぬんちゃくKINGに挑戦したのだけど、おぼつかなくて、 途中でぬんちゃくが飛んでった(^_^;)
とたん、
DSC_0029.jpg
すごい勢いで認定のベルを鳴らすタッキー♪
司会の斗真君が「おかしいでしょ!」と言うと、すばる君までもが「かわいいから ええねん!」

ジュニアの頃から、ほんとにみんなにかわいがられて、甘やかされてきたんだよね~
sweetieに甘やかされてきたって、これは自分で言ってたし
ホントにぴぃは 愛される人なんだよね

愛されて育った子は、自分も周りの人を愛する人に育つんだよ





さあ、明日から大宮2days,東京2days 始まるね!
怪我のないように、元気に楽しく すてきなコンサートになることを願ってマス。
ぴぃちゃん、がんばって~




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




2 Comments

まろん  

お早うございます。なんか とっても 心が 暖かくなりました。山Pと タッキー、斗真君とのジュニア時代のお話は いつ聞いても 胸が熱くなります。なんか 心が とても 触れ合ってる気がする。みんな 夢を叶えて 幸せになって欲しいなぁと思います。ありがとうございました。

2016/06/13 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

june  

まろんさん

いつか二人で並んでテレビに出て、大好きな歌やお芝居ができたらいいだろうなあって。そういうとこ、見たいなあって思います。

ほんと、幸せになってほしいですね。。。。

2016/06/16 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment