Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

鉄人

サウトリ
「久しぶりにダウンしました。朝起きたらめっちゃ熱出てて」
ツイで見かけた写真。パーカーのフードかぶって、座り込んでるのもあって。あのとき、高熱出てたんだね。それで7時間とか8時間とかのフライト、ほんとにしんどかったでしょう。
それでも、空港に集まったファンに 振り向いて手をふった。どこまでもやさしいし、どこまでもがんばりやさん。
元気にツアー始められて、ほんとによかったね

「メンタルは・・・僕は凡人です(笑)」
そうなのかな~。強そうに見えるけど。
気持ちの落ち着かせ方、テンションのあげ方、自分をポジティブ思考に導くコツを知ってるのかもしれないね。そういう意味で、やっぱり 到底凡人だとは思えない

今日のコンサートでも、コンサート始まったらお客さんが誰もいなかった夢を見るって言ってたそうですね。
そんなこと、絶対ないのに。。。
コンサートのなかった2年半、sweetieの顔が見れなくて不安だったとかも。
不安な気持ちだったのは、ぴぃもだったんだね。
わかってるけど、信じてるけど、会えないことは やっぱりさびしくてつらくて 不安になる。
でも、そんな時間を乗り越えたからこそ、ぴぃとsweetieの絆はいっそう強まったと思うし、会える時間をもっともっと大切にしようと思うし、すべてのことに感謝しなくちゃって思います。

感謝と言えば、MCで 毎回「セットに感謝」「スタッフに感謝」って言ってるそうですね(^^)
この間は 電球指さして「かわいい」って言ってたし、今日は階段にだきついて「愛おしい」って言ってたとか♪
そんなあなたが、わたしはチョーかわいくって、チョー愛しい
前にラジオ番組にゲスト出演してルーレットを回すとき、
MCが「すごい人工的(手作り感あふれるって意味?)ルーレットなんだけど」と言ったら、
p「でも、こういうことしてくれるスタッフさんがいるって 幸せだよね」 
MCの方 笑ってたけど、ぴぃは笑ってなかったもんね。ほんとにそう思ってるから。

人にやさしい人も強いし、周りに感謝できる人も強い人だと思います



サウトリの話にもどって。。。
ヴァンスに筋トレに連れてって欲しい、とか言うの聞いてて、ふっと浮かんだのが ウィダーinのCMの山下くん❤
浜ちゃんやあゆと共演verが とってもキュートなぴぃちゃんで 大好きでした。

p「部長、ぼく、通販好きじゃないですか」
浜田部長「知らんがな」
p「好きなんっすよ、通販」
浜「そうなん?}
p「気持ちいいっすね~」
p「この前出たトレーニング器具がいいんすよ」
浜「どうええんや」
DSC_0019_201606140019396f7.jpg
p「上腕二頭筋ってあるじゃないっすか。上腕二頭筋を集中的に・・」
浜「山下!はよ焼き肉行こうや。浜崎も待ってるし」
p「僕、もうちょっとやってから行きます」
浜「ほな、上腕二頭筋によろしく~」
DSC_0020_20160614001938d67.jpg
p「よっしゃー!!」

たまらん、かわいいじゃないの

このCMの別verで、ぴぃが「ぶちょう~」って じだんだ踏んでる(←これは私のイメージ(笑) のがあるけど、それも相当好き。
これ見たとき、浜ちゃんとぴぃで部長と新入社員になってドラマやってほしいなんて思ったけど、案外今でも見たいと思ってる(^^)




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment