Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

I need you


調べてみました。
まつ毛の日 11月11日
眉の日 3月15日 

ほ~んと!なんでもあったよ(^^)
両方、化粧品会社が制定してそうですけど、まつ毛の日はなんとなくわかるよね。11.11の並びが それっぽいからね。
眉の日は、さ(3)い(1)こ(5)うの眉 ですって・・・ それ、なんでもできるじゃん(笑)
ほ~んとに!!なんでもありすぎ~

今日がオウムとインコの日だということもびっくりしたけど、
ぴぃが毎朝ひよこの鳴き声に起こされてることにも、だいぶびっくりした! ピヨピヨって
最近はどうかな~。この間、ステージの翌朝が辛いって言ってもんね。ちゃんと眠れてるかな。朝、ぴぃちゃんの部屋の窓辺にくる‘ひよこさん’、ちょっとだけ ちっちゃな声にしたげてね(^^)

昨日は日記が更新されて、ぴぃの楽しそうな、うれしそうな感じが伝わってきて うれしかったし、なんだかほっとするね(^^)
こちらこそ、「最高の時間をありがとう」デス❤
ええ、わたしはまだコンサート行ってないですけど。ぴぃのコンサートがある って思うだけでも素敵な時間になるから。。。

昨日のサウトリでも 言ってくれたじゃない。
「自分に必要なものは hope。あとやっぱり、応援してくれるみんなかな。」
そんな言葉が、また素敵な時間、すてきな瞬間をもたらしてくれるんだよね❤
I need yoo,TOMO


実は昨日はいろいろあって、相当疲れてたっていうか、テンション下がってたっていうか。そんな感じで、遅くに帰ったらすてきなプレゼントが届いてて、一気に元気になれました。

DSC_0023.jpg

友達、ありがとう。
ぴぃに会えるまであとしばらく。。。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment