Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

明日のWS

東京国際フォーラムでの初日。たくさんのお花があったそうです
МステやTBS音楽班のお花がうれしい。近いうちに何かあるのかな~なんて、勝手に期待♪
何より、ワーナーのお花もあって、 うれしいというよりホッとしたかも。。。 今回はツアーのお知らせが ワーナーからは一切なくて、HPにも何にも書いてなくて、なんでかなあとちょっぴり不安だったから。アリゾナまで行ってくれるんだから 心配することないと思いながらも、ハハゴコロですわ
よかったよかった。
フジテレビのバラエティ制作センターからのもあって、KISS英語復活か!?な~んて


yahooニュースなどにも出てました(^^)
山下智久 ファンに「俺の原動力」と感謝 亀梨との“焼き肉会談”も明かす(デイリースポーツ)
山下智久「僕もずっと努力」イチロー記録に触発(日刊スポーツ)
山P、2年半ぶりの再会に「ありがとう!」(日テレNEWS24 )


めざましとZIPとはやドキに、「山下智久」と名前があります(^^)
え~、3つもいっぺんに見れな~い(笑)
久しぶりにWSのおっかけ、朝から忙しいぞ!がんばるぞ
お願いですから、うちんとこでも放送ありますように・・・



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment