Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ハガキ

WSでFFコンの様子をちらっと見て、もうそれだけでコンサートに行ったかくらいの幸せな気持ちになってます

ひさしぶりだね。
あ~。会いたかったね

なに、これ。やさしすぎる。ちかすぎる。テレビなのに わたしにいってるのかとおもえてくる。なに、これ
生で聞いて、よくみなさん、生きて帰って来れましたね。そのまま 倒れてしまいそうデス・・・・

でも、はやく聞きたい


WSでは いろんなパフォーマンスしてることと、モネマネしてることとが取り上げられてましたね。
山Pモノマネするんだ!?上手だね~!と ファンが盛り上がってるみたいに報道されてたけど、そうじゃないんだよ。ぴぃのドナルドダックを聞けた!ミッキーまできた!って 喜んでるんだよね。それは、サウトリでモノマネ‘やらされてる’という ぴぃとswetieにはわかる思いがあって、だからの盛り上がりなんだよね~。わっかんないだろうな~、一般の方には。。。 


そして、今日 わたしのとこにも ハガキが届きました
こんなふうに ツアー中にハガキが届くことって あるの?
下世話な話、CD発売前とかツアー申込前とかだったら宣伝にもなるけど(それでもめちゃめちゃうれしいけど(^^))、ツアー中にハガキ出しても・・・。 そう、sweetiesがうれしいだけぴぃが出そうって思ってくれたのかなあ

カッコいい写真と愛しい文字とすてきなメッセージに 涙がでた


コンサートは、ぴぃに会える、ぴぃの笑顔が見れるステキな時間だけど、
おこがましいけど もしかしたら、ぴぃを元気にしてあげられる時間なのかもね。
思いっきり楽しんで、思いっきり笑顔になって、ぴぃに元気をあげたい。幸せにしてあげたい。

ぴぃちゃん、すてきなサプライズ ありがとう




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
なんとか生きて帰ってきた一人です♥^_^♥
そう、天国に行っていましたから(笑)
私にもハガキが届きました
何なんでしょうこの優しさあふれまくってる
ラブレターは!!
夢じゃないですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/06/19 (Sun) 01:09 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

国際フォーラム 行ってらしたんですね~♪
よくぞ 御無事で(*^_^*)

会いたかったのは、わたしたちだけじゃない。ぴぃもなんだなあって あのメッセージからも感じました。
会えてよかった。
2年半、長かったけど、ほんとによかった❤

2016/06/19 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment