Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

晴耕雨読

本屋大賞の本?どれだろう?ぴぃが読みそうなの、なんだろう??
ぴぃにしたら、けっこうなヒントくれたと思うけど、もうちょっとだけくれないかな~
・・・そんな動機じゃダメですね。自分の気持ちで読まないと

「晴耕雨読」と言えば、藍沢先生ですね(^^)
コードブルー3rd season 見たいです。藍沢先生は、もう脳外科から救命に戻ってきたでしょうか。
私、なにかと病院にお世話になることが多く・・・私自身は元気なんですけど、身内でね。つくづく思うのは、お医者さんも看護士さんも 本当にすごいなあってことです。ただただ尊敬と感謝の気持ちです。
コードブルーはきれいごとすぎず、神様のような医者が出てくるわけでもなく、リアルに医療現場を描いていて、それがかえってドクターに対して尊敬の気持ちを持たせてくれると思いました。

クロサギも続編が見たい!
これは、ずーーっと言ってる。ぴぃもこの間 サウトリで言ってたね。
ぴぃちゃんきっかけで読み始めた原作でしたが、正直 サギ云々の部分はわかんないこともあるんだけど(~_~;) 
でも、 ‘黒崎’という人に惹かれちゃったんだよね~。ぴぃが演じてなくてもはまったと思うから、黒崎=Pってなったからには もうた~いへん!!です
すでに原作は最終回を迎えましたが、なかなか胸が熱くなる終わり方でした。ぴぃのクロサギは、To be continued のままだから、ぜひその後の黒崎を見せてほしい。山崎さんとの共演、見たいですね~♪



サウトリの話だったのに、いつのまにか ドラマの話になっちゃってた


j-webにFFコンのミニレポがUPされました❤
「MCの様子を中心に少しだけ」って、そりゃそうだろーー!J-webでネタバレしちゃっては どうしようもない(笑)
でも、ツアー始まったばかりの頃にレポって、めずらしいよね。ぴぃのがんばりを応援してくれてるのかな、行けてないsweetieへの優しさかな、ツアーをさらに盛り上げるためにかな。前向きに受け止めて、すごくありがたいです

去年の女性セブンのインタビューで
「音楽活動にも力を入れていきたい。去年はいろいろあってコンサートができなかったんですけど、今年はやりたいですね。すべてを取り戻しにいきたいなって思って」
それからまた1年くらいが経っちゃって、わたしたちも待ち続けたけど、ぴぃもどんな気持ちで今を待ち続けていたのか。。。

取り戻せたかな。
かりにできてたとしても、ぴぃのことだから もっともっとと進んでいくんだろうけど




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment