Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

DREAM

FFコン 一回目。
なんと、最前列でした。うわさに聞いててどんなかとワクワクドキドキで待ってたら、ぴぃちゃんが目の前に!どアップ!
それからもう、目をあちこちキョロキョロさせながら、すてきなパフォーマンスにやられっぱなしでした。

二回目。
ちょっと汗かいたのでシャワーしてから・・・ と思ったところで気が付いた。今何時?何時開演だっけ?
もー、それからは慌てまくりの焦りまくり(~_~;) ギリギリで間に合ってグッズ買おうとしたら、うちわとペンラしか置いてないんだよ~(>_<) あとでゆっくり売り場探すことにして、とにかく入場・・・あ、チケット・・・・



という夢を見ました

一回目の夢を見たのは22日。そう、京都公演の日。
久しぶりに見たぴぃの夢❤ たぶん、ぴぃちゃんが近くに来たから 空気が変わったんだよね~。敏感に感じちゃったんだよな~(*^_^*)
二回目は夕べ。
次はいよいよ名古屋。やっとわたしの初日♪ と思ったから、たぶん見たんだと思う。いっつもそうで、本番が近づくと失敗したり、焦ったりする夢を見る。そんだけ思ってるってこと。
ぴぃが、幕が空いたらお客さんがいない夢を見ると言うのも、同じだよね(^^)

あと8日。長いような短いような・・・
そうだ!うちわ作んなきゃ!!(まだ作ってなかったんかい!!




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment