Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

剛くん&慎吾ちゃんクロスぺ

やっと!
うちわ作りました
どんなのにしようかと ずっと考えてたんだけど、今の気持ちをストレートに伝えることにした。
うちわ持ってライブDVD見たときもテンションあがったけど、やっぱ うちわ作るとちがうね。ドキドキしてます 

うちわ作りながら、クロスぺを聞いてました。

昨日のスマステに綾野剛くんが出てたので、まずは 2014年12月 剛くんゲストの回。
あらためて、剛くんとぴぃの‘実家感’を感じました。
ぴぃがすごく自然に話をしてる気がする。剛くんが、ぴぃの話をしっかり聞いてくれるので、たまにあるような 話を途中で止めることもなく。マジメな話も、冗談も、とっても楽しそうにしてる。
剛くんファンの方がこの放送を聞いて、「嵐のファンであることは言っていたけど、山下君と友達だとは4年間言わなかった。それだけ、大事な関係なのだろう」とブログに書いてらした。すごく納得できる気がした。そして、うれしかったな~。
綾野剛くんって岐阜県出身なんだよね。地元ではないけど、ちょこっと親近感(^^) ちなみに、伊藤英明さんも岐阜出身。

それから、2012年11月 慎吾ちゃんがコメント出演した回。
慎吾ちゃんの言葉に、いちいち返事するぴぃがかわいくって(^^)なんとも言えない うれしそうな笑い声がかわいくって(^^)
慎吾ちゃんから
「これからの未来に向かって走る山Pにとって、ちょっとでも力に慣れたらなって、なんだか初めての先輩っぽい気持ちになっている香取慎吾です。みなさん、ぜひとも、これからも山Pのこと、愛し続けてあげてください」
ぴぃちゃんから
「岐路に立ってるわけですよ。僕は。そこになんとなく香取さんが、こっち行ったほうがいいんじゃないか・・・って光を照らしてくれる、そんな感じの偉大な先輩です」
もう、4年近くも前になるんだね~。今でも変わらず、うれしそうに「香取さんが」と話すぴぃちゃん。ほんとにいい先輩に出会えてよかったなあって思います。

そして、2012年9月 クロステーマ「役作り」の回。
これまで演じてきた役の中で、どれが一番自分に近いか?って話になって、リスナーに教えて って言ってました。そのとき わたしはどう思ったか 記憶にないけど、今だったら咲ちゃんかな。
昨日アルジャーノン見てて思ったんです。咲ちゃんとぴぃは似てるなあって。
醸し出すやさしい空気。絶対に人を悪く言わない、悪くとらえないところ。まっすぐなところ。自分のできることを一生懸命やってるところ。癒される笑顔。。。
まあ、藍沢先生の強く、ストイックなところも似てるし、彰のちょっととぼけた、でもすごくやさしくてかわいいところも似てるし、黒崎の孤独に闘ってるところも似てるし・・・。
次はどんな役を演じてくれるのか、楽しみだな~。

その前に、久しぶりの生山Pがめっちゃめちゃ楽しみですけど~
早くうちわ振りたい(←見事に話をもとに戻したゾー(笑)


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

3 Comments

KAZU  

自慢

私、岐阜なんですが、いつも特に自慢する事思い浮かばなかったりするのですが、山Pが、岐阜出身の伊藤英明さんや綾野剛君と仲がいいと知ってから、それが自分の中で自慢になりました^ ^
もうすぐ山Pに会えますね(≧∇≦)

2016/06/26 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

june  

KAZUさん

それ、すっごい自慢できますよ~!ぴぃの中で、岐阜が身近になってるかもね(*^_^*)

もうすぐです♪KAZUさんも?

2016/06/26 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

KAZU  

FFコン

はーい^ ^
私は、名古屋1日目に、山Pに会いに行きます(≧∇≦)
この1週間は、ソワソワして、他の事があまり考えられなくなりそう
今日も1日、何かふわふわしてました

2016/06/27 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment