Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山Pにささげる歌

ホンマでっかTVを見ていたら、もてる男の人はどんな人か、について話してました。
・リスクをおそれず、さっと取り組む。
・照れる。
・五感がよく働く。
途中から見たので、だいたいしか記憶してないけど、ぴぃにぴったりでしょ(^^)
インタビューには 何でもさっと答えてくれると前に言われてたし、サマーヌードの僕音での質問に「じゃあ、俺からいくね」と真っ先に答えてた。思いっきりがいいなあって思うことがよくある。
照れ屋さんなのは、言わずもがな❤
風の匂い、雨の匂い、花の匂い・・・、空、光・・・ いろいろなものに敏感だなあと思う。



ツイで、ANEMIYAさんの『山Pにささげる歌』を見かけて、無性にHEY!HEY!HEY!見たくなりました。
これまで、2,3回、『山Pにささげる歌』についてブログ書いたことあると思う。すごく好きなんです(^^)
特に、ジャニーズ20周年、ソロ10周年のFFコン 真っ最中の今は さらに胸にくるものがありますね~。
バラエティなのに、何度聞いても涙が出そうになる。
ふっと思って AMEMIYAさんのブログなんて覗いてみたら、その頃の記事に書いてありましたけど、‘山Pさんを調べつくし’て作ったと。
よく調べてくれたし、ほんとにうまく作ってくれました(^^)
あのころってソロになって数か月で かなり批判的な声もあって、テレビでも向こう側に立っての話はしてくれても ぴぃの話はしてくれなかった。ぴぃのこと、 がんばってるねって言ってくれる声は、なかなか聞けなかった。だからほんとにね・・・


「バック転がしたいから」
ジャニーズの面接で そう熱く動機を答えた 11歳の少年
DSC_0026r.jpg

DSC_0027tt.jpg

DSC_0029_20160629231527968.jpg

今ではバック転どころか、たけしの物まねもできます。
DSC_0028t.jpg

貪欲で全力投球  瞬く間にジャニーズJr.のエースに
DSC_0030_20160629231528e09.jpg

タッキーからは 靴下の洗い方も教わりました。
DSC_0032.jpg

お返しに渡した誕生日プレゼントは柿の種

学業も妥協せず 忙しい中大学へ
DSC_0034.jpg

留年もしたけど ちゃんと卒業できました
DSC_0035.jpg

辛かった試験勉強 卒業式では思わず涙
涙の理由「合コンできなかったなあ・・」
DSC_0037.jpg

歌にドラマに全力投球の山ピー
DSC_0040.jpg

次々に月9ドラマの主演も果たし
DSC_0041.jpg

去年は自身初のアジアツアーも大成功
DSC_0042.jpg

そして大晦日には中国の紅白にも出演の快挙
DSC_0043.jpg

今やアジアを代表するスターとなりました
DSC_0044_201606300018358ce.jpg

山ピー ゴシゴシ自分磨いてます
DSC_0045.jpg

そんな山ピー 頻繁にズボンのチャック全開
目ざましセットして 「おやすみ」となぜか耳に耳栓
山ぴー ゴシゴシ自分磨いてます
DSC_0048.jpg

いつかハリウッドにも進出したい
DSC_0049.jpg

妥協なき野望を持ち続ける男・山ピーに
DSC_0050.jpg

この人からメッセージ
DSC_0053.jpg
タッキーがずいぶん会ってないね、ハリウッドスターに会う前に、ぼくに会いに来てね、と笑いながら話した後で、こんなメッセージをくれました。
「とにかく、山ピーが思い描いている『世界に活動の場をもっと広げていきたい』という夢を これからも全力投球でがんばってください」
タッキーからのこんなステキなメッセージにも泣けます。


DSC_0057.jpg

映像もすばらしく編集してくださって、本当に大好きで、何度も繰り返して見てしまいます。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング





0 Comments

Leave a comment