Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

やっと7月♪

お待たせさせられてました~♪
でも、待ってる時間も楽しいから、だいじょーぶー♪(*^_^*)

まさかのハプニングも起こるかもしれない ぴぃちゃんのライブに、やっと行きます。行けます
私的初日が近づくにつれ、すべての行動や思考が その日に向けたものになってきて・・・浮き足立ってマス
サウトリで、「名古屋に行きますよ。」「みんなに会えるのを楽しみにがんばります♪」って言ってくれた日にゃあ、そりゃもう、あなた、車運転しながら飛び上がりましたよ
すでに盛り上がってた気持ちが はだかんぼーで突き抜けた感じ

2回公演、すごいよね。およそ2時間、歌いっぱなし、踊りっぱなしを2回も繰り返すんだもん。
やろうって決めてくれたのがうれしいです。行けるsweetieは確実に増えたわけだからね~。
感謝の気持ちも込めて、精一杯の応援をしたいなあと思います。

で、京都から名古屋までは ちょっと空いてるから、休めてるのかと思ったら、なんでも映画のポスター撮影で中国に行ってたとか?ホント、忙しいんだなあ。
熱出さないように、体大事にして、ご飯しっかり食べて、怪我しないように、がんばってね(←ハハです


あ。
パン焦がしちゃうの、わたしだけじゃないんだと思って、うれしかった!それが ぴぃだなんて、めっちゃうれしいじゃん(*^_^*)
ずっと見てるわけにいかないから、って言ったらディレクターさん?が なんか言って笑ったけど。なんで見てないの?ってことかなと思ったけど、見てられないのよ、それが。
そろそろかな と思って見た、そのときまで待てるのよ。自分の想定内だから。でも、あれ?もうちょっとだな~と思ってからは、想定外だから 長く感じて、じっと待ってられないのね。その間に、ちょっとあれしとこう、と思ってその場を離れると あちゃーってことに(~_~;) 
こんな失敗までもが、ぴぃとオソロだと思うとうれしくなる

ああ、うちわの文字。「わたしも焦がしてます」にしたらよかった。
裏向けると、「あなたへの思いに身を焦がす」ってね~
こんだけ字数入れたら、最前じゃなきゃ読めないな(笑)




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

No title

juneさんオハヨゴザイマス(*^_^*) 待ってる時間も本当に幸せですよね~。 いよいよ、いよいよ明日ですか!?山P愛いっぱいのjuneさんのレポが、今からとっても楽しみです^^。 明日の朝は、パン焦がしちゃいそうですね(笑)

2016/07/03 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

No title

juneさん、おはようございます。私も”私的初日”を迎えます。
4日だけ、2時間の逢瀬ですけど、楽しみでどうにかなりそう^^
頑張ってるやまぴーに感謝の気持ちを精一杯伝えたいと思ってます。
そしてパンフのやまぴーからのメッセージを読みたいです。

2016/07/03 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさん

きっとパン まっくろ焦げです(笑)
パンだけで済めばいいけど、午前中仕事なんだよね~。できるんかなあ、仕事(~_~;)

うれしすぎて、眠れそうにありません・・・

2016/07/04 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

june  

ジュンさん

ジュンさんも明日なんですね!
そう、どうにかなりそう。わたしもデス・・・・
たった2時間、でもとっても素敵な大切な2時間。ぴぃがくれる幸せの時間。大切に大切に、楽しみましょうね❤

2016/07/04 (Mon) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment