Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Let it go

刻一刻とぴぃちゃんに会える時間が近づいてきて、なんだか落ち着きません
でも、主婦としてやらねばならぬことがあるので、
それをやらないと 出かけづらいので(~_~;) 一応 がんばります


仕事してるので、なにかと情報には疎くて、帰ったらツイで一日の出来事チェックが日課です。休日の朝も、まずは情報収集をします。
昨日から なんだかざわざわしてますね~。友達からも どーなの!?ってメールが来ました。
わたしもざわざわしなくもないけど、最近は 違うかな。うらややましいとか、妬ましいとか、憎らしいとか、悲しいとか、いろんな気持ちが昔は沸いてきたけど。今はぴぃだけ見てて、彼の頑張ってる姿が感じられたら 声援送んなきゃ!って思う感じかな~。

ジョーと力石の勝負で、わたし、ちょっと思った。設備の整ったジムで練習してる力石と、おっちゃんと二人だけで練習してるジョーとじゃ 平等じゃないんじゃないかって。でも、そんなこと関係ないんだよね。葉子にジョーが言った。
「金持ちも貧乏人も関係ない。真っ白なリングの上でどっちかが倒れるまで闘う」
大事なのは自分。自分がどう闘うか。自分がどうがんばるか。
ジョーを思い出して、あらためて思いました。

FFコンの始まりは LET IT GO
作詞されたHIROさんが 和訳してくださってます。⇒ ココ
ぴぃがこの曲を選んだわけが、気持ちが、すごくわかる気がする。

it's all about myself
yes,I'm stronger than before
it's all about myself
no I won't be afraid anymore


彼を見て、彼を一生懸命応援したい。


何やらよくわからん話になりましたけど・・・
よっし!明日に向けて、家事がんばるぞーー!!




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment