Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あした

予定通りに たまった家事を片付けてました、明日のために(^^)
袋に入ったままの雑誌が数冊あって、見たら2月のオリスタとViViとananと女性セブン。娘が入院してたので、病院で読んだあと しまいこんだままだったのね。読み返しました(←家事?

やっぱり、時期が時期だったので(わたしの)、 記憶に残ってないとこもあって、びっくりした。
オリスタのインタビュー。
カウコン登場の時 すごい歓声だったことについて。
「「そうだ、俺、ジャニーズなんだ!」って思い出しました(笑)・・・・ステージに立って歓声を浴びることで、自分はジャニーズだって気持ちを取り戻せるから、コンサートって大事ですよね」

人類のキセキと言われた人に、ジャニーズであることを忘れさせるなんて、なんてこと
まったく 事務所は何してるんだろ。何考えてんだ。何も考えてないのか。

明日もいっぱい声出して、しあわせ感じさせてあげたいね~
ぴぃは 名古屋の人は気が強いと思ってるから、やっぱり 気が強かった!って思わせてあげましょう


2013年12月15日ぶりに、明日ぴぃに会いにいきます。
まさか こんなに長い間あくなんて、あのときは思ってなかった。また来年 って思ってた。
ああ、明日 ほんとにぴぃに会えるんだ。
会場近づいたらグッズ持ったsweetieたちを見かけて、グッズ売り場に並んで、会場に入って、
まぶしいステージ、わくわくして待ってる人たち、まぶしい光、ドキドキしてる自分、まぶしい会場の空気、夢の世界・・・・ 一気にテンションがあがる。想像しただけで涙が出てきた

全然眠れそうにないんだけど がんばってねます。。。。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん!
いよいよですね(≧∇≦)💖
私も名古屋2日目行けるんです‼️
そして、初名古屋です‼️
一生懸命応援しましょうね💖💖
・・・あぁ、なんて幸せなんでしょう😍

2016/07/04 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ステキでしたね~❤
2年半たってても ちっとも変ってない、少年みたいで 紳士的な ぴぃでした。。。
ほんとにしあわせ♪

2016/07/07 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment