Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

くまモン

昨日はすごく楽しい時間を過ごさせてもらったので、今日はその分?仕事 がんばってきました。帰ってから 今日のライブのレポをちらちら見せてもらって、ぴぃのかわいさにしあわせな気持ちになりました。
一日2公演やっても、全然だいじょうぶ!だって、毎朝30分走ってるから! って言ったそうで。それで走ってたんだ。ツアーに向けて、着々と準備してくれてたのね。
あんかけスパ食べられてよかったね。
クロサギで名古屋来たの、印象深かったんだね。初出演主演映画だもんね~。
癒されっぱなし(*^_^*)
わたしにとっての一番のゆるキャラは 山Pかも~

というわけで、今朝のサウトリ。かわいかったねーーー
「おれ、そういうの多いわ、なんか。イントネーション違うこと よくあるわ。」
記憶に新しいところでは、5月のサウトリの ルフ場念日、ルフ場 戸。
ごじくじ話のときに言う、星川かね。
赤はアクセントね
あと、肩フリルのーリーワンベドン。・・・・ これは違うか(笑)
いや、案外 高嶺さんのあの言い方はマジにぴぃの言い方から生まれたんだったりして~
ちなみに、わたしはよく くまえモンと言ってしまいます ドラえもんか!(笑)

なに、まめちちじゃないの?おいちゃん、何で教えてくんないぬ。
いいんだよ。名前なんかどうだって。中身がちゃんとしれてばいいんだ


だから、くモンでいいんだよ~


ダバディバダバディバ♪
上手だったよ。ってか、これまでで聞いた中で、一番早口だった!!
今後ライブでスキャット披露なんてこともありかもね~(*^_^*)

かわいいがいっぱいのサウトリだったけど、クールなお言葉もありました。
「オレは負けず嫌いなタイプなんで、勝つまで挑戦し続けたい。ライバルがいてくれたほうがワクワクするし、あいつに負けねえ
、がんばろうって思えるんで。オレはライバルは絶対必要だと思います」


かわいいとかっこいいが共存してて、絶妙なバランスで顔を見せる。
サウトリもライブも、ぴぃはいっつもそう。
だから、愛おしくて仕方ないし、大好きになっちゃうんだよね。



ぴぃちゃん、名古屋2日間おつかれさまでした。
すてきな時間をありがとう。
次は大阪。また、おいしいもの いっぱい食べれるといいね。
また、名古屋も来てね。




20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment