Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

PIANO

今日のサウトリは驚きの連続。

え!家にピアノがあるの!?
自分の家?実家じゃなくって、家?
まさか、グランドピアノじゃないよね?一人暮らしの部屋にグランドピアノって、どんだけゴージャス もしもほんとにグランドピアノだったら、ぴぃのイメージと全然ちがうし~と思いながら、そんなぴぃも めっちゃステキかも~と思ったりしてる 基本、どんなぴぃでも 受け入れ体制 万全ですから
電子ピアノかなあ。A NUDEのために買ったとかかな。
実家にはピアノがあったよね。食わず嫌いのトークでそう言って、タカさんに いい家の子だって言われてた(*^_^*) もしかして、それを持ってきたとか? それはないか。。。
山Pianoが気になる~

ピアノを持ち込んでみました、と言って弾いてくれたのが、「これ 放送してはいけないやつ」と笑ってたけど、きれいなメロディーだった。即興で弾いたんでしょ?やっぱ、音楽やってる人はセンスがあるのかな。
ぴぃが奏でる音だと思うと、なおさら美しく感じました

まさか、それ読んでたとは!
本屋大賞の本 読んでると言った時 どれかなあって想像したけど、まさかピアノ調教師の本を ぴぃが読まないだろうと思っちゃった。ほんとにいろんな本を読んでるんだね。心底感心しました。

明るく 静かに澄んで懐かしい、
少しは甘えているようでありながら、厳しく深いものを湛えている、
夢のように美しいが 現実のように確かな


どこかで感じたことがあるなあと思ったら、FFコンでした。
ぴぃのコンサートそのままです。
何度もその言葉を繰り返してたら、また気づきました。
ぴぃそのままだなあって。。。

一点の濁りも感じられず、まぶしい存在なのに、とても人間味あふれた あたたかい人
かわいらしさと強さ、やさしさと厳しさを心の奥に持ってる人
夢のように美しいけれど、確かにぴぃはそこにいてくれる。

「なんか、いいな。こういう女の人と結婚したいな。」
えっ!?
突然のケッコンって言葉に驚いたけど、こんな‘きれい’な人と一緒にいたいなあって、だれだって思うよね~。
それに ぴぃの場合は、自分自身だから。やっぱ、魅かれざるを得ないでしょう(*^_^*)




明日、あ、もう今日だ。今日は7月7日。
七夕?ええ、それもそうですが、福岡・神戸・静岡のチケット発送日です。
うちに届くのは明後日かその先だと思うけど、ドキドキです


ちなみに、『七夕』と書いて 『たなばた』と読む。
『しちゆう』ではありませぬ



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

No title

juneさん
本当にピアノの登場にはびっくりしました!
即興だというのに、ぜんぜん上手~(*˘︶˘*).。.:*♡
もっと聴きたかったな~
これから、生演奏コーナー増やしてほしいですね~
読書中の本のお話・・・
私も、そのフレーズはぴぃさまそのものだ・・・
って感じた一人です
FF名古屋も本当に素晴らしいコンサートでした
もっと、もっと、もっと・・・
大好きになってしまいましたよ~o(≧▽≦)o

2016/07/07 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

そう!ほんとに弾いてるの?って ちょっと疑っちゃいましたから(笑)
なんなら、ギター弾いちゃってもいいんだぜ~
ブルースハープならしちゃってもいいんだぜ~
な気持ちです(*^_^*)

名古屋 楽しかったね~☆

2016/07/10 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment