Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

スネP&おおさか!

突然の TOYOTA CM 驚いたけど、うれしいね~ 
スネPのラップだなんて、すっごくいい企画 
最近、っていうか けっこう前になったけど、スネPが登場しなくなってきて、まさかこのまま!?なんて不安になったりしてたんだよ。インパクトある登場で、最高です 
がんばってGETしないとね(*^_^*)

昨日のサウトリ。
「みんなに愛されながら 甘やかされながら 楽しくやっております」
ちゃんと自覚できてることに 感心、感心❤

Birtday Suitのイントロで「うわー コンサート思い出す」
ぴぃもなんだね~(*^_^*)
コンサート行くと、もう絶対コンサートのそのシーンが浮かんじゃうもんね。楽しさ、すてきさが倍増するもんね♪

そんな山Pのコンサートに これから行ってきます

雨のせいで電車が遅れてるとかなので、ちょっと早めに家をでることにして。
愛されまくり、愛しまくりのぴぃのライブ、楽しんできま~す



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング




0 Comments

Leave a comment