Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

タッキー

タッキーが「チューボーですよ」で ぴぃの名前を出してくれました♪
夕べのことです。この間 ってほど前ではありませんね~。間違いないです。オンタイムで見たから。ハイ、ネットではありませんね~

ごめん、ぴぃちゃん。ちょっといじってみたくなった

巨匠に、V6の20周年祝いの会にだれがいたのか聞かれ
「山Pとか。嵐は全員いましたね。斗真とか風間とか」
一番最初に名前言ってくれた
やっぱ、パパだわ タッキー ありがとう

この間の(もう だいじょうぶ?(笑)) A スタジオでは、鶴瓶さんが名付け親の話をふってくれてから だけど、今回はタッキーから。
たったそれだけのこと。でも、たったそれだけのことがうれしい。



タッキーと言って思い出すこと。
ぴぃファンになる前にはいっぱいあるけど、ファンになってからでもある。

DIAMOND ツアーのオープニング映像をタッキーに頼んだんだよね、ぴぃが。電話でぴぃが「映像とってほしい」と言ったので、プライベートな話だと思ったら、まさかのコンサートだった。
そのとき タッキーが作ったスケジュール表みたいなのに、メンバーは名前で書いてあって、ぴぃは『P』と書かれてて、近いな~と思った。

SBSにタッキーが来てくれたとき。
遅れてきたのでオープニングが見れなかったから、見たい!と言うタッキーに、
客席指さして「じゃあ、滝沢君。ココ座っててもらっていいですか。」とほんとにもう一回やろうとした、かわいい後輩のぴぃ。
ダンスで シャツの裾が出てたら、タッキーが「ちゃんとしなさい」って言ってた。

タキツバ10周年ライブに登場して、3人で歌わせてもらうぴぃ。

カウコンでぴぃにチューしようとするタッキーと 投げキスするぴぃ。ジャニーズ内にもはっきり『タッキー❤山P』って構図があるのが すばらしい(*^_^*)

滝沢電波城に出演したときの、タッキーのうれしそうな声。‘ぴぃならでは’の発言を ちょいちょい 保護者のようにたしなめるタッキー。 緊張のような、甘えん坊のような、かわいいぴぃの声。

タッキーの変わらぬ愛。わたしからもお礼を申し上げます(*^_^*)


チューボーでCanDo!CanGo!踊ってたね~。
4時間前にぴぃのCanDo!CanGo!見て、そしてタッキーのCanDo!CanGo!見て。なんかシンクロしちゃった
タッキー、FFコンで ぴぃと一緒に踊っちゃってよ!!って思ったのはわたしだけじゃないはず。。。

こりゃオーラスは大変だね。
ねこねこロケットは斗真と踊り、CanDo!CanGo!はタッキーと踊り、サワレナイはFour Topsでいいんじゃない?
ああ、でもそれなら曲順変えた方がいいなあ。ねこねこで斗真、サワレナイで風ポンはせジュン、CanDo!CanGo!でタッキー&
Four Topsか~。セットリストまで変更しなきゃならんから、こりゃほんとに大変だ~
ぴぃちゃん、ちゃんと準備進めてるかな



さて。全然関係ないけど、大阪FFコン前日に見た夢の話。
ライブ見に行ったら「次はサッカーやるから、いっしょに行こう」ってタッキーに誘われて、もたもた靴履いてたら 後ろからぴぃが来た。あ、まだいたんだ❤とどきどき。その横をまたぐように 先行くね って感じで行っちゃうぴぃ。さらにもたもたしてたら、サッカーが終わっちゃっててショボーン。そしたら、手つないで円陣組んでる友達やぴぃがいて、いいな~と思ってたら、おいで!ってぴぃが手をあげて。その手に飛びつく私。そのあとカラオケ行って、みんなの歌を聞いてた。ぴぃはよく気がついて、あちこち片づけたり、曲をセットしたり。やさしいな~。あ、あんなところにFFコンのグッズが。しっかりしてるな~。サングラスかけて、白Tにジーンズで さっさっと動くぴぃちゃん、男前だなあ~と思った幸せな夢

あまりにしあわせだったので、忘れたくなくて書いといた(^^)
それと、夢の最後に見たぴぃの姿と トロッコに乗って目の前にきた 本物のぴぃの姿が なんだかかぶって、正夢!?って思ったから~


今日は休みなので、FFコンの余韻に浸ってる。
MC以外の記憶も、そろそろ書こうかな~。


20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment