Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

音楽の日に

音楽の日で北山君が名前出してくれたんだよね~。誰かとのつながりを聞かれて、「小池徹平君や山Pと同じ高校」って。
何かって言うと 同級生っていうことにちょっとうんざりしたこともあったけど(^_^;) 今日はほんとにうれしかった。(←勝手でほんとにほんとにゴメンナサイ

ぴぃちゃんの出てない番組は見ててもつまらないので、2013年の音楽の日のぴぃを見ました。
キラキラしてた。めっちゃキラキラしてた。
サマーヌード撮影してたから 日焼けしてて、今とはずいぶん感じが違う。今の方が、なんだか幼く感じるなあ。
あ、それは、コンサートのぴぃを思い出してるからかもね。だって、コンサートのぴぃは一切身構えることなく、すっごくかわいくて、すっごく素直なんだもの~❤sweetieの前だとリラックスしてるの、うれしいよね~。
惚れ惚れしながら見てたら、これ以来新曲出してないこと、
だからテレビでパフォーマンス披露する機会がほとんどないこと、キラキラ山Pをお茶の間に魅せる機会がほとんどないことが、あらためて胸に突き刺さってきて。
もう3年も待ったんだからそろそろ新曲出せてあげてほしいと 切に切に願うのです。。。。


SONGS買ってきました。
6/16のコンサートの様子が詳しくレポされてて、MCは全部 ほとんどぴぃが言った通りに書かれてる感じで、買ってよかった~♪
写真もたくさんあるし、電飾に名前つけてるシーン(笑)の写真なんて、愛らしくて困っちゃいます(^^) 広いステージの端っこで 「これが太郎で・・・」って指さしてる後姿&手のアップ
すごく感動してるのに 終わったとたんに忘れちゃう(記憶力の低下が著しいので(^_^;)) スクリーンにうつる最後のメッセージも 見ることができて、わたしはうれしかった。やっぱり、何回見ても涙が出そうになるね・・・


ついていくんじゃなくてもいいかな。
いっしょに歩かせてもらっていいかな。

これからもずっと応援していくよ。ぴぃだけ。





20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment