Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記!

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2016/ 07/ 18/ 00:58
  • COMMENT0
よかった~♪
ふつうの日でも日記更新できること、忘れてなかったんだ

日記は生存確認みたいなとこもあるから、ぴぃの元気な様子がうかがえて うれしい。
サウトリのない週末に更新してくれたのも、すっごくうれしいね~

明日のライブ行かれるみなさん、アンコールの 山Pコール がんばってね。
なんでも、大阪?では、ダブルアンコールの曲の準備はあったけど アンコールの声がなかったとかなんとかかんとか わたしもあきらめちゃったこと、すごく反省してるし、後悔してる
すっごくうれしい記憶は、SBSGツアーの大阪ラスト。
ダブルアンコールのあと、がんばって山pコール続けてたら ステージのはじっこにぴぃがひょこっと現れて、ぴょんぴょん跳ねながら手を振ってくれた。
ライブDVDにもそれが収録されてて。ステージ裏でスタッフさんに「すごく呼んでるよ。行く?」とか言われて、階段を上がってステージに出て手を振ってる後姿。
声は届いてるんだなあって実感できた。なのに・・・

だから、ぴぃのために 次はもっとがんばろうと思ってマス


車の中では、いつもFFコンのセットリスト曲を順に聴いてますが、
曲を聴くと ステージのぴぃが頭の中に浮かぶようになりました(^^)
Everybody up も、これまでのイケイケイメージから さわやかなイメージへと、ずいぶん変わりました(笑)


明日のコンサートも最高の時間になりますように。。。。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment