Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

デーモン

今日は海の日です
わたしも休日です♪♪
SOUND TRIPPERがオンタイムで聴ける貴重な日♪♪♪
ガラにもなく つぶやいてみようなんて思ったけど、なんか性に合わないっていうか(^_^;) 聴いてたら手が動かない
やっぱ こっちだな!とブログ書いてます

高校生の頃の真っ黒だったぴぃね~
カバチタレと漂流教室の間が一年空いてるから、そのときだね。
ジュニアの番組のロケでも海に行ってて、いろんな人に声かけたり 焼きそば焼いてた気がする。背中に女の子乗せて腕立てふせやってたのも このころ? どうして人だかりができないのかもみくちゃにされないのか 不思議に思いながら 過去映像で見てたけど、ジュニアだったってことなのかな~。

ルーティーンをわざと外す話、おもしろかった。
いつも通りでやれば安心だと思うけれど、あえて違うことをやってスリルを味わう。それによってコンサートもちょっと変わってくる。
「飽きられないように、変化しないと」と前に言ってたのとは ちょっと違うかもしれないけど、だけど やっぱ 変化を求めてるんだね。いつも通りにやって、ある程度の安全なものを見せるのではなく、スリルも味わいながら 少しでも楽しめるようにと。
曲の尺も変えてるなんて、びっくり。
まさに、‘ライブ’なんだね~♪

だけどMCは ややルーティーンになっ・・・あ、いや なんでもないッス


「自分の心の中にデーモン、いますよ、それはいますよ、もちろん。」
えーー!!ぴぃに邪悪な心があるのーーー!???と驚いたけど、
安心してください。かわいいものです

夜中にカップラーメン食べたくなる。
朝早いのに付き合いでお酒を飲む。

もうさ、それがデーモンだったら、わたしの心の中なんてどんだけ腐ってて デーモンの親分みたいなやつが山のように棲みついてて 多分生きてるのが世間さまに申し訳ないデスヨ


自分でも「ちょっとかわいいけど」って気づいてたから、まあ、いいか~

滝沢電波城出たときも、ダークな部分を「嘘をつく。誰かに誘われた時に、ちょっと仕事忙しい と仕事を理由に断ることがある」と言って、タッキーにそんなのみんなある、ダークじゃないって言われてた。
あと、「ちょっと自分を守ってる」と言ったのは、タッキーにもダークと認められてたっけ(*^_^*)


今年はちょっと デーモンを排除してこうと思う。
よっし、負けないぞ。

ちっとも排除する気はなさげな(笑)


そっかー。
ツアー半分終わっちゃたのか。
さびしいな。。。
自分の行ける公演が近づくのはうれしいのに、すると終わりが近づくのだと思うと、時間がもっとゆっくり過ぎればいいのにと思っちゃう

「なんかお客さんが一体感生まれる感じの、なんていうんだろな、すっごい言葉で表しにくいんだけど。あ、今みんなまとまったな みたいな、あ、今気持ち これ ひとつになったなみたいな。楽しんでるんで おれも楽しい。おれの楽しさが伝わったみたいな。そういのが見えてきた。今までわかんなかった、もう一つコンサートの魅力みたいなのに気づけた気がする。それはもちろん、応援してくれてるsweetiesのみんなが作り上げてきてくれたものなんだけど。最高に楽しいコンサートやってます。ありがとう」

泣けるよね

めっちゃやさしい「ありがとう」

一体感っていうの、すごくわかる。
その瞬間に なんか血が逆流するような、鳥肌立つような、ボルテージがびゅーんって一気にあがるような、感じになる。
それってもしかしたら、大きな会場だったら感じにくいかもしれないな。だから、ぴぃはホールでやりたかったのかな。
ぴぃが作ってきてくれたものをsweetiesはただ楽しませてもらって、幸せにしてもらって、そしたら生まれたもの。だから 全部ぴぃの力。
感謝をするのは、こちらです。
最高にすてきな時間を ほんとにありがとう。



20141223_092235p.jpg
←web拍手

ランキングに参加しています。よろしければ ぽちっとな。
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment